SSブログ

♪ あなたな?らどうするぅ [つれづれなるままに・・・]

a atana^radousuru.jpg
 
<相田みつを 日めくり「ひとりしずか2」より抜粋> 
 
 いしだあゆみの、あの名曲が思い浮かぶ・・・
 
 ♩あなたな〜ら、どうする〜
   あなたな〜ら、どうする〜
    泣ーくの 笑うの 死んじゃうのぉ〜♫」・・・てか!
 

 そう云われてもねぇ(^_^;)

 まったくもってシチュエーションがわからないので、どうするも、こうするもないよねぇ。

 

 まあ、それでも強いて云うならば、わたしの答えは、、、

『とりあえず、黙って様子を見る

 ・・・でしょうか(笑)


nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 3

侘び助

ケセラ~セラ~って・・・居直るかも・・・(^-^)”
by 侘び助 (2017-04-14 07:16) 

U3

♡侘び助さんへ
 そういった、「逃げの一手」もなかなかの良策です。
by U3 (2017-04-14 10:55) 

U3

 このところ、毎日寝るのは午前二時か三時頃。したがって睡眠時間は、四時間から五時間足らず。午前中は眠いですね。
 まあ、還暦を前にリタイヤして、還暦以降のライフワークは文筆業、と決めていたので致し方ないけど、締切り日まで、この生活パターンは当分続くんだろうなぁ。
 ちなみに、今書いているのはミステリーです。詳細は応募規定上、明らかに出来ないし、経過報告もネットに書き込むと失格になっちゃいます。ですので、何一つ応募内容に関する事項はブログには書けないので悪しからず。
 結果が出たらお知らせいたします。結果は今年の秋にあるそうです。

 まあそう云いながら、まだ応募もしてないんですよ(笑)

by U3 (2017-04-14 11:49) 

わたしは意志薄弱無責任な言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。