SSブログ

政治に無関心な日本人に告ぐ! 日本最後の日は近い! [真理の探究]

四つ葉のクローバー探す気にならないよね.jpg

 外交の安倍が聞いて呆れます。
 結局、今回の半導体関連輸出規制でも、韓国の米国内でのロビー活動で、外交の安倍を自認する能天気な晋三君はして遣られてしまうのでしょうね。なにしろ米国各地の慰安婦像設置や日本非難決議の米国下院議会採決でも過去全戦全敗ですから。

 
 実質、外交の安倍ではなく国費浪費外遊の安倍ですからその恐れは大でしょう。
 トランプの言いなりになって、100機のF35を買うという発想はあっても、国民のことを思い社会保障にその国費を充てるという発想はないのが安倍晋三君です。
 5%から8%に消費税を引き上げた時に、その3%の増額分は100%社会保障費に充てると公約しておきながら、現実には大企業の税率を引き下げて税収が減った分の補填とか、訳の分からない公共事業に使って社会保障費に向けられたのは20%もない。
 その結果どうなりましたか。アベノミクスは中流以下の日本人に何をもたらしましたか。三本の矢は、大企業だけを肥え太らせ、貧困層を増やしただけです。その上消費税増税。はっきり云って国民の中の貧困層は確実に増加するでしょう。
 こんな欺瞞に満ちた与党に投票する人の気が知れません。
 洗脳されちゃってるか、もはや脳みそが機能不全に陥っちゃってるんでしょうか。
 思うに日本が韓国、そして北朝鮮に為て遣られる日は案外近いのではないでしょうか。
 過去にも相当負けていますからね。あり得ない話じゃありません。むしろ現実性が高い話です。
 現にトランプは核の完全廃棄ではなく、核の完全凍結を条件に人道支援をしても良いと金正恩に提案したことがリークされています。つまり核保有国として認めちゃっている訳です。
 こないだの米国・北朝鮮首脳会談の時の金正恩のあの満面の笑みにはそういう背景があったのですよ。
 そして非難こそすれ、未だに金正恩は安倍総理を相手にもしていない。その意味分かりますか。
 オヤジの時代に蓮池さんら拉致被害者を北に一旦帰さなかったことで、恥を掻かされたことをけして忘れていないんです。朝鮮民族は千年恨を自認する執念深い民族であることを皆さんよもや忘れちゃいませんよね。
 ですから、日本じゃ帰さなかったのは当然だと思っていますが、北朝鮮ではそうは思っていません。約束も守らず、偉大な領袖様を冒瀆したけしからん男が、時の小泉首相であり安倍晋三君なのです。
 だから六カ国会議のメンバーで会えてないのは安倍晋三君だけなのですよ。
 このことは後々どの様な意味を持つのでしょう。
 そこを深読みしないと、とんでもないことが起こる。間違いなく・・・。
 という訳で単なる韓国との経済軋轢じゃないか、などと安易に考えたら日本は滅びます。北朝鮮問題と合わせて考えないと、とんでもないことが今後起こる訳です。
 これが結果的に日本にどういう影響を与えるのか、安倍晋三君の頭で理解できているのか、私には分かりませんが、ひとつ確実に分かっている事は、晋三君はドナルド・トランプという男に逆らえないということです。
 それが韓国政府の思惑に嵌まるだけでなく、北朝鮮の思惑にもドンピシャリと当て嵌まる訳です。このことが結果的にどういう事になるのかまで理解していないと、そこまで頭を巡らせないと日本の将来は危ういです。
 核問題を棚上げにしたまま朝鮮戦争の終結が図られれば、日本だけが安全保障の危機に晒される。
 このままトランプの口車に乗って南北融和が図られれば、韓国は確実に北朝鮮に呑み込まれます。
 そして南北朝鮮半島に住む人々の共通の敵は日本です。
 金正恩が未だ日本を相手にしていないのはそのためです。
 私は思うのですが、核の廃棄ではなく凍結であれば、南北統一が実現した日が、日本に核ミサイルが落とされるという最悪のシナリオが、現実のものとなる日なのだろうと思います。
 あなたは、まさかと思っているのでしょうね。でもね。そう思った時点で、あなたは思考停止しているのです。考えるのを放棄しているのです。
 そういう意味で、韓国との経済軋轢が、日本人の過半が考えているような、単なる輸出規制で終わる話ではないのです。
 韓国も北朝鮮もすべてを歴史問題にすり替え、日本を敵視している事をけして忘れちゃいけないんです。
 今こそ、正しい歴史認識を持たなければならないのは、朝鮮半島に住む民族なのだということを、日本の総理大臣なら声を大にして言わなければならない訳です。
 その覚悟が安倍晋三という男にあるのか甚だ心許ないと思っています。
 そして、本当の意味での日本の安全保障の危機が、目前に迫っていることを日本人は自覚しなければなりません。
 もう遅いかもしれないけど・・・。 

nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

八犬伝

残念ながら、投票率は低いようですね。
諦めてしまっては、いけないのです。
声を上げ続けていかなくては。
by 八犬伝 (2019-07-21 22:38) 

枝動

こんばんは。
関東の長雨と日照不足はマシになりましたか?
さて、其の気が知れない与党に投票した一人です(笑)。
改憲勢力が、どうやら2/3に届かないようで、落胆しております^^;
by 枝動 (2019-07-21 22:57) 

U3

☆八犬伝さんへ
 投票率は50%を下廻った様ですね。私自身はもう声を上げるのに疲れてきました。ストレスになるので、選挙の度にこうしたブログ更新は止めようかなと思うことは度々あります。
 二日前に、あるテレビ局が渋谷ハチ公前で「7月21日は何の日だか知っていますか?」と若い人達に質問したら、参議院選挙の投票日とまともに答えられたのは3割にも満たないのに呆れました。
「海の日?」
「違うよ山の日だよ!」
「オレの友だちの誕生日ッス」
 いやはや・・・。
by U3 (2019-07-21 23:04) 

U3

☆枝動さんへ
 毎日ジメジメと蒸し暑い一日を過ごしております。
 あはは、枝動さんの支持する晋三君と、それを支える二階だか三階だかがいなくなれば私も自民を応援するのにやぶさかではありません(笑)
by U3 (2019-07-21 23:08) 

ぽちの輔

投票に行ったのですが
私の声は国政に届きませんでした^^;
by ぽちの輔 (2019-07-22 07:15) 

U3

☆ぽちの輔さんへ
 残念でしたね。落選候補に投票した人の意思もある程度国政に反映される選挙制度であれば良いのですが・・・。
 投票率が五割を割り込んでおきながら、政権与党が言う政治の安定とか、国民の信任を得たとか、国民の意思を反映したことになるんでしょうか。
by U3 (2019-07-22 08:06) 

やおかずみ

投票したと言って、自分の考えが通ることはないのですが、唯一の
権利ですから大切にせねばと思いますね。
by やおかずみ (2019-07-22 10:52) 

U3

☆やおかずみさんへ
 私は政権与党以外で、政策にひとつでも賛同できるものがあって、なおかつ応援すれば確実に受かるであろう候補を選びました。
 推した候補が国政に参加できなければ自分の意見が反映されることはありませんから。
 ですから、幾ら素晴らしいことを言っていても、受かる見込みのない候補には入れませんでした。
 因みに選挙区と比例代表ともに当選しましたが、思いは半分という感じです。
by U3 (2019-07-22 11:31) 

U3

☆みなさまへ☆
 吉本興業岡本社長の会見非常に歯切れが悪いし分かりにくい。
 駄目な会見の見本のよう。
 国会中継の政権与党や役人の答弁の過半は「言葉明瞭意味不明」ですが、それとは少し違うとは思うけれど、岡本社長の言葉からは頭の悪さと保身しか感じられないのはとても残念です。
 しかし、私個人の感想としては、人間観察をするには打ってつけなケースなのかなと思っております。反社会的勢力どうのこうのとか、被害に遭われた方々のお気持ち云々いう議論はあろうかとは存じますが、不謹慎にも、その愚かさを思うと人間って何て面白いんだろうと思う訳です。
by U3 (2019-07-22 16:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。