SSブログ

反省なき政権はいずれ自滅する! [日本の腐りきった政治をぶっ潰せ!]

菅義偉広島原爆慰霊画像.jpg

<これは長崎の平和祈念式典の映像写真ですが、広島(8.21ご指摘を受け訂正長崎ではトイレに行って遅刻した上に、広島では(8.21加筆)原稿は読み間違えるは、一番大事なところを読み飛ばすはで、認知症の疑い濃厚な8月6日の菅義偉首相でした。因みに私も他人のことは言えません(^0^)(8.21加筆

 学習効果がない、もしくは、自分たち以外から何一つ学べない政権は、何れ崩壊します。これは自明の理です。

 広島の河合案里・克之被告の選挙法違反事件で、場違いというか見当違いも甚だしい『他山の石発言』をした、どこぞのおバカな二階幹事長なる政治屋さんがおりましたが、あんな老害政治屋など、もう過去の人にしなければなりません。

 和歌山3区の有権者の皆さん、次の選挙では皆さんの良心に期待しております。しかし二階氏の正式なHP見たけど、幾つの時の写真か知らないけど、あの髪フサフサの写真は詐欺に近い。免許証やパスポートに貼ったら間違いなく通用しないレベルだよ!

 二階幹事長に限らず、言い間違いや失言は麻生副総裁も菅現総理大臣も同じであり、この中から嘘つきとなると安倍前総理大臣と菅現総理大臣は双璧であり、いまや虚偽発言はこのお二方の独壇場です。

 しかしながら、それに騙される、もしくは批判をしない国民がいるから、こんな70歳を超えても、未だ権力にしがみ付く政治家がのさばるのです。

 自民党の議員定年退職制は、なし崩しで撤廃されたが、その結果がこの暴言や虚偽発言や、ろれつも回らない老害政治家の跳梁跋扈とは情けない。

この先をお読みになりたい方はどうぞ


nice!(158)  コメント(15) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。