SSブログ

達観 [U3の独白]

09120501.jpg 

『♪人生なんてラ・ラ・ラ・ラ・ラ♪』

そう思いませんか?

或る場所に生まれ、

或る場所で育ち、

或る場所で出会い、

或る場所で別れ、

或る人を愛し、或る人を憎み、

或る人を友と見込み、

或る人を敵と見做し、

或る人を裏切り、亦或る人に裏切られ、

喜び、悲しみ、怒り、笑い、

そして何れ死んで行く。

考えれば実に他愛のない事。

全ては夢のまた夢。   

そう思いませんか?

『さよならだけが人生だ!

Hello! & Goodbye!

09120500.jpg

 俗に「来年の事を話すと鬼が嗤う」と申しますが、年明けから本格始動?・・・したいと思います。かなりの数の記事は出来上がっておりますのでね。もしかしたら年内に一つか二つは記事を更新するかも知れませんがそれはご愛敬

 とはいってもU3の事だからいつまで続くのやら・・・(笑)


nice!(127)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 127

nice!の受付は締め切りました

コメント 27

ハードロック芸人

既に記事を作成なされているのですね^^

待ち遠しいです。
by ハードロック芸人 (2009-12-05 12:40) 

kaori

『♪人生なんてラ・ラ・ラ・ラ・ラ♪』~唄っちゃいましたw
次の記事更新を御待ちしております♪
by kaori (2009-12-05 12:45) 

ムネタロウ

U3さん、ごぶさたしております。
来年からの本格活動、今から楽しみにして
おります。
「Hello! & Goodbye!」親しみやすい
フレーズですね(^o^)/
by ムネタロウ (2009-12-05 14:04) 

U3

☆デルフィーさん いつもnice!ありがとう。
☆kaoriさん nice!とコメントありがとう。人生は楽しくありたいですね。
☆ハードロック芸人さん いつもご訪問ありがとうございます。大分出来上がっています。
☆MIYABIさん いつもnice!ありがとう。
☆xml_xslさん いつもnice!ありがとう。
☆ソニックマイヅルさん 前回の大損舞鶴(オオソコネマイヅル)氏の記事如何でした?
☆ムネタロウさん いつもいつもありがとう。 榊原芳恵を思い出します(笑)
by U3 (2009-12-05 14:18) 

どぼちょんぱぱ

年末年始、楽しく参りましょう^^
by どぼちょんぱぱ (2009-12-05 14:39) 

たいへー

「ららら」と歌いたいが、
生活は待ってくれないわ・・・^^;
by たいへー (2009-12-05 22:09) 

SilverMac

復活予告ですね。\(^_^)/
by SilverMac (2009-12-05 22:10) 

nyankome

来年はいい年にしたいです。
人生を達観、そうですね。
気持ちは持ちようです。
by nyankome (2009-12-05 22:38) 

takamin

こんにちは♪
記事、楽しみにしております。
ほーんと、人生ってイロイロです、、と思っちゃいました(*_*)
by takamin (2009-12-06 14:23) 

つなみ

うう~ん、それでも私はもがきながらも頑張りマス♪^^
by つなみ (2009-12-06 16:32) 

旅爺さん

本格始動前の暖機運転もあるんですね。
by 旅爺さん (2009-12-06 19:11) 

青い鳥

前回の記事もとても面白い内容でしたが、
新年から本格的にブログを再開なさるとか、楽しみにしています。
by 青い鳥 (2009-12-06 19:33) 

なかちゃん

後になって考えると、スッゴクつまらないことで一喜一憂していたんだなぁ…ってことがあります。
きっと、その時々は結構真剣だったんだと思いますが ^^;
本格始動、とっても楽しみにしています (^^)

by なかちゃん (2009-12-06 23:22) 

みそぎ。

ラ・ラ・ラと歌いながら
スキップなんていいかも?です。(^^)

お忙しいでしょうが
お体には気をつけて下さいね。

来年が楽しみです。
by みそぎ。 (2009-12-07 13:05) 

aranjues

達観、、出来ません。
日々、煩悩との戦いです(苦笑)。
by aranjues (2009-12-07 15:56) 

p-can♪

 鬼に嗤われ続けている書生であります☆ヽ(o_ _)o
 
by p-can♪ (2009-12-08 06:50) 

ゆっきぃ

えぇ;;;;ムリです。
去るものは追いすがりそうな煩悩で生きてます・・・(・_・;
除夜の鐘では足りない、、、
by ゆっきぃ (2009-12-08 13:20) 

七色音

来年ねっ♪ あたし待~つわ♪ いつまでも待~つわ♪~♪♪~笑
by 七色音 (2009-12-11 12:35) 

nano

花に嵐のたとえもあると酒を勧み
新年に備えますか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-13 15:08) 

ケンケン

最後のくもが...。
来年、来年、良い年でありますように。(○ `人´ ○) タノンマスー!
by ケンケン (2009-12-13 21:12) 

スミッチ

とはいっても目の前のことに追われ、目に前の人の発言に心が動き、なかなか達観できませんね。やでやで
♪人生なんてラ・ラ・ラ・ラ・ラ♪と歌っていたいです

by スミッチ (2009-12-13 22:04) 

sig

こんにちは。ごぶさたしました。
このところパソコントラブル、ネットのトラブルなど連続ジョブを受けています。まだ解決というわけではありませんが、なんとかつなげています。
まったく余裕が無かったので失礼しました。
by sig (2009-12-14 13:39) 

袋田の住職

来年は寅年ですね・・・
by 袋田の住職 (2009-12-14 14:25) 

milk

書き溜めてらっしゃるんですか??
楽しみにしていますね^^
by milk (2009-12-20 15:17) 

つなみ

こんにちは。ご無沙汰しております。
いよいよ今年も後僅かになりました。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 09:56) 

bamboosora

☆☆☆ Merry X’mas ☆☆☆
ご無沙汰して、すみません。
by bamboosora (2009-12-24 22:14) 

Flatoutcool

来年もよろしくです〜♪

良いお年を…。


by Flatoutcool (2009-12-30 17:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。