SSブログ

8日間連続予約投稿 7日目 [随筆]

008_春爛漫.jpg

 人の世の動きがどうあろうと自然はいつも変わりない姿を見せてくれる。

 とても有難い事だと思う。

河津桜.jpg 

006_笑って暮らせる.jpg 

 それに比べて人の世は世知辛い。金がすべての世の中は人の住む世界ではないと思う。

 ・・・そういう、お金に縁のないわたしはやはり負け組でしょうか?

 まあ負け組というレッテルを貼られたとしても気にしないし構わないけれど(=^ △ ^=)ノ"

サザンカサッチャン.jpg 

 


nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 1

侘び助

有るに越したことないけれど、一寸のお金を工夫して
楽しむ暮らしも、また良きかな~~
by 侘び助 (2013-04-20 13:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。