SSブログ

8日間連続予約投稿 最終日 [随筆]

009_泣くな喚くな.jpg

 君が泣けば廻りはオロオロする。怒ったり喚いたりすれば廻りは萎縮して誰も近づかない。いじけたり意固地になったりすれば皆は困ったなと思う。

 でも、苦境に晒されても、失敗続きで皆が落ち込んでいる時でも、君が笑っていられればいつしか人は集まって来て事態は好転する。気のせいかも知れないけれどね。

 

陽気に歌えや踊れ.jpg 

 でもこれがなかなか出来ないんだなぁ凡人には。

0091_そんなに怒っちゃ.jpg 

笑顔.jpg 

 

 明日から単身赴任です。月に一度くらいは記事を更新しようと思います。大好きな山が近くなるのでその話題が多くなるかも知れません。お楽しみに。

 


nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 9

yumi

体に気をつけてね!
by yumi (2013-04-21 07:20) 

Silvermac

健康に気をつけて下さい。
by Silvermac (2013-04-21 09:42) 

めもてる

単身赴任、初めてですか?食事、洗濯、まーいろいろやることは増えますね。
by めもてる (2013-04-21 09:53) 

U3

単身赴任は三度目です。前二回は何れも身体を壊しています(笑)
by U3 (2013-04-21 10:03) 

枝動

体には十分気を付けて。
by 枝動 (2013-04-21 10:36) 

侘び助

健康に気を付けて、お励みを・・・壊れないようにして下さいね。
by 侘び助 (2013-04-21 15:39) 

青い鳥

予約投稿、今日が最終日と思ったら明日から単身赴任ですか?
前2回の教訓を生かして、今回は健康管理をしっかりと致しましょう。
くれぐれもご無理なさらずに。
by 青い鳥 (2013-04-21 16:25) 

なかちゃん

単身赴任、ご苦労様です ^^
お身体にはくれぐれもお気をつけて (^^)

by なかちゃん (2013-04-22 19:02) 

たいへー

笑って生きていきたいものですね。
by たいへー (2013-04-23 10:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。