SSブログ

きれいなお姉さんは好きですか? [あはは!]

09060500.jpg 

<或る夫婦の会話 其之参> 

 「ねぇ、U3・・・

いつも偉そうで悟りきった様なコメントばかり書いているけれど雑念なんかないの?」 

 「あるよ、雑念妄想の塊(かたまり)」

 「え~そうなんだ。やっぱフツーのオヤジだね」

 「そりゃあ人間だからね。死ぬまで煩悩との戦いかも知れないね」

 「煩悩ってどんな?」

 「たとえば、美味しいものが食べたいとか、どうせおいしいものを食べるなら綺麗なお姉さんと一緒にディナーなどを頂きながら楽しくお話しがしたいとか・・・」

 「あはは、綺麗なお姉さんとちっともご縁なんかないくせにぃ~~~」

 「だから一度でいいからそんな事に遭遇したいなという願望があるんだよね」

 「・・・で、もし実現したらどうするの?」

 「話す事より文章を書く方が得意だからねぇ。
  多分下を向いて文字文字して何も云えない」

 「え?・・・?!?!?!」

      

 (=^ u ^=)・・・お後がよろしい様で!

09060505.jpg   


 

<ことわざ 其之壱>

『巧言令色少なし仁』
『こうげんれいしょくすくなしじん』

『剛毅木訥仁に近し』
『ごうきぼくとつじんにちかし』

ブログの世界でもこれは通用するねぇ。

はい、おしまい(笑)

09060501.jpg



 少し遅くなってしまいましたが皆様へのご報告です。 

「駅員3」のブログで3333NICE!のキリ番カードを

 3333nice.jpg

       

そして「みど」さんのブログでも

200NICE!のキリ番カードを頂きました。

2886099_large.jpg 

 こういう頂き物はとても嬉しいです。

 ありがとうございます。

09060503.jpg

 



今回は、むずかしい話は無し!

次回以降また硬軟取り混ぜてんこ盛り・・・かも

 U3写真は沢山ストックがあるのだけれど、普段日の目を見ないうちの奥様の撮った国内外旅行写真を次回以降ちょっとずつ掲載予定!!! ※今回は過去未掲載の花の写真を載せてみました。おそまつ様です。

ではでは皆様ごきげんよう (^ - ^)/~

09060504.jpg 

おまけ画像・・・名残の桜をどうぞ


<2009.06.07.1:45> 

 先程、サッカー日本代表が世界で一番初めにワールドカップ本戦出場を決めてくれました。岡崎が前半にあげた1点を最後まで守り抜きました。アウェーで尚かつシリアのへんてこ主審の判断で長谷部はレッドカード、岡田監督も退席という嫌な思いも致しましたが、タフな試合を最後まで緊張感を切らす事無く戦い抜いたプレーヤー全員に喝采を送りたい!


nice!(754)  コメント(134) 
共通テーマ:blog

nice! 754

nice!の受付は締め切りました

コメント 134

シービーちゃん

綺麗なお姉さん、私も好きです。私も文字文字してしまいそう。
by シービーちゃん (2009-06-06 09:15) 

せつこ

あっはっは…煩悩との戦いですか・・・!
即実行に感じられますけど・・・・違いましたか☆
by せつこ (2009-06-06 09:22) 

ダー

綺麗なお姉さんになりたい♪・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-06 09:48) 

Yuki

文字文字、サイコーでした。^^
by Yuki (2009-06-06 10:24) 

kuwachan

いつも綺麗なお花の写真楽しませていただいています☆
by kuwachan (2009-06-06 10:25) 

なお

わたしも日々煩悩との戦いです。
いざとなると文字文字ですけど・・・
by なお (2009-06-06 10:34) 

U3

muzikさん ご訪問いただきましてありがとうございます。
DC5の「ビコーズ」も良かったですが、
ジュリアン・レノンの声があまりにも父親譲りの声だったので
ビーンと来てしまいました。とてもすてきな記事でした。
ありがとうございます。


by U3 (2009-06-06 11:04) 

U3

シービーちゃんさん おはようございます。

ズーラシア記事読みました。
オカピーのお顔のアップ今度載せてね♡
by U3 (2009-06-06 11:09) 

どぼちょんぱぱ

煩悩って、脳味噌よりも相当大きいと感じちゃいます^^;
by どぼちょんぱぱ (2009-06-06 11:14) 

U3

え~、 せつこさん おはようございます。

 何と申しますか、それは誤解です(笑)
幼少のみぎりから女性ばかりの環境にいたので確かに慣れてはいますが、
きれいな方の前ではやはりおとなしくなってしまいます。
特にきれいで優しいお姉さんには「イチコロ」です(瀑)
by U3 (2009-06-06 11:17) 

U3

nylonさん おはようございます。

 原哲夫さんの記事良かったです。
わたしは40代で山、谷、いろいろ経験しました。
だからこそこうして生きているという実感があります。
by U3 (2009-06-06 11:25) 

U3

ちろりさん おはようございます。

二人の息子さんのアイスの話、良かったです。
わたしは末っ子で長男という環境だったので男の兄弟の感覚は分からないですけど。
by U3 (2009-06-06 11:30) 

U3

ダーさん 朝からカロリー摂りすぎ杉スギだわさ!!!
by U3 (2009-06-06 12:06) 

U3

明さん こんにちは。
懸賞良く当たりますね。わたしはまったく駄目です。
何故なら応募しないから(笑)
by U3 (2009-06-06 12:29) 

ulyssenardin36000

文字文字ですねぇ~~~~・・・・・・・。写真を撮るときは感性のみ、雑念皆無。
by ulyssenardin36000 (2009-06-06 12:46) 

水郷楽人

勿論、水郷も綺麗なお姉さんは大好きです。v(^^;)ゞ。。
by 水郷楽人 (2009-06-06 13:50) 

waiai

綺麗なお姉さん、私も好きで~す。
そろそろ自分から見てお姉さんではなく、お嬢さんの方がよい、と妙なところにこだわってみたりして。
文字文字も良いですが、文字化けしないように気をつけましょ(^^)
by waiai (2009-06-06 14:36) 

小澤とも

U3様、こんにちは。
いつも興味深く拝読しております。。。

煩悩って、
昔バブル期のCMにあった「ヤリガイ」みたいに、
背中で徐々に大きくなっていくのですよね?
ナンテ…
キレイなオニィさんに遭遇して、
文字文字しちゃったコトがあったなーと、思い出しました(笑)

by 小澤とも (2009-06-06 14:38) 

keroro

こんにちは。
写真が鮮やかですてきですねーー。
そういうのに憧れます。。。
by keroro (2009-06-06 14:45) 

yakko

こんにちは。
ツツジのシベが綺麗ですね〜 (^。^)
名残の桜も素晴らしい・・・です。
by yakko (2009-06-06 15:10) 

ちゃこちゃん

あれー?短い。もう終わり?と思った私は
U3ワールドにハマってしまったんでしょうか?(笑
やっぱり綺麗なお姉さんが好きなんですね~♥
お花もとっても綺麗ですよ~♪
by ちゃこちゃん (2009-06-06 15:37) 

TERUTERU

煩悩は強敵ですよねw^^

by TERUTERU (2009-06-06 15:49) 

七色音

文字文字して 『の』しか書かない・・・あたしそんなこと知ってる歳?いやいや ただの知識ですっ。(汗)
「巧言令色鮮矣仁」 「剛毅木訥近仁」 うん そうか・・・。奥深い・・・。
by 七色音 (2009-06-06 15:53) 

EF135L

くっくく、ぱちぱちぱちぱち!
by EF135L (2009-06-06 15:58) 

tanaka-ma3

はい!
by tanaka-ma3 (2009-06-06 16:40) 

obasan

ハイ、煩悩の塊です。
by obasan (2009-06-06 16:42) 

くまら

私も煩悩の塊です(爆)。
by くまら (2009-06-06 18:43) 

Butch

煩悩だけが頼りですが、何か?
by Butch (2009-06-06 18:53) 

ユキ

きれいなお姉さんは
女の私でも好きです(≧∀≦)
by ユキ (2009-06-06 19:00) 

こぱんだつま

煩悩が増える一方だったりして・・・。
by こぱんだつま (2009-06-06 19:13) 

tonta

綺麗なおねえさんは好きですか?

このフレーズ最初聞いたときとってもインパクトありました(^-^;

答え
当たり前でしょう(^-)b

by tonta (2009-06-06 20:55) 

ナビパ

もちろん健全な男子として大好きです^^
by ナビパ (2009-06-06 21:35) 

renta12

モジモジが文字文字^^
うまい!!
by renta12 (2009-06-06 21:48) 

takui

きれいなお姉さんは好きです(笑)
でも同じシチュエーションになったら貝になります(爆)
by takui (2009-06-06 21:53) 

みっきぃ

私も綺麗なお兄さんと食事してみたいな~~~
って、ただのおばさんじゃん(・_・;)
by みっきぃ (2009-06-06 22:00) 

SilverMac

大分昔の松下電工のコマーシャルですね。(^_^)
by SilverMac (2009-06-06 22:09) 

honda_cb6

タイトルを見て、無意識に答えてました。
「はい、好きです!」と。
by honda_cb6 (2009-06-06 22:34) 

ケイ

ご訪問ありがとうございますm(__)m
by ケイ (2009-06-06 22:48) 

はしちゃん

僕も煩悩だらけです。
108じゃ足りないかも・・・(^_^;)
by はしちゃん (2009-06-06 23:09) 

Bon-Papa

はい! 好きです 大好きです^^

by Bon-Papa (2009-06-06 23:12) 

流離いの音太浪

煩悩を内に秘めているか、または小出しにするか、はたまた大いに出すのかはあるにしても、今のところ人には……
音太浪は、
『あると思います!』
*天津木村さん、お言葉お借りしましたm(_ _)m*
by 流離いの音太浪 (2009-06-07 00:42) 

risingmoon

キレイなおねぇさんも、キレイな男の人も大好きです♪
お話すると文字文字しちゃうので柱の影からのぞいていたいです(笑)

by risingmoon (2009-06-07 03:36) 

swm104

きれいなお姉さんは・・・・・、
もちろん大好きです。
by swm104 (2009-06-07 06:09) 

mai

私はキレイなお兄さんとお話したいです♪
男女関係ないですね(^^ゞ

by mai (2009-06-07 07:14) 

ram

はい、今回も肝に銘じます。

by ram (2009-06-07 08:40) 

SAKANAKANE

奥様は、綺麗なお姉さんではなかったのでしょうか?
by SAKANAKANE (2009-06-07 09:36) 

Ranger

タイトルの件、Rangerも大好物です^^
by Ranger (2009-06-07 09:53) 

funchan

女性の私もきれいなおねいさんは好きですからね~(^.^)
by funchan (2009-06-07 12:44) 

たいへー

「文字文字」・・・笑わせていただきました。
私も好きなんですが、トンとご縁がございませんねぇ・・・
by たいへー (2009-06-07 15:24) 

kaoru

こんにちは。
きれいなお姉さんは憧れますが
できればきれいなお兄さんで
文字文字してみたいかと(笑)
お花達が綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-06-07 15:35) 

ゆっきぃ

素敵なお兄さんとディナーで文字文字・・・


したーーーーい!!!
by ゆっきぃ (2009-06-07 17:00) 

chichiの母

寝不足ではないですか?^^
綺麗なお姉さん、女の私も大好きです。
by chichiの母 (2009-06-07 17:35) 

jewel

ハラハラし通しの試合でしたが、
日本代表サッカーワールドカップ
出場おめでとう! でしたね~^^

by jewel (2009-06-07 18:05) 

旅爺さん

爺も大好きです。
by 旅爺さん (2009-06-07 19:36) 

なちゃ

煩悩の無い人生なんて・・・と開き直って生きてます(笑)

by なちゃ (2009-06-07 19:44) 

みみちゃん

こんにちは~。
俺も煩悩だけでで生きてますwww。
by みみちゃん (2009-06-07 19:45) 

こうちゃん

撮影に専念しているだけで、
自宅にいますよ。^^*
by こうちゃん (2009-06-07 21:04) 

ミスター・ピッチサイド

ああいう「戦い」でも勝つのが真の強さ。
素晴らしかったです。
by ミスター・ピッチサイド (2009-06-07 21:12) 

モモパパ

煩悩無いと寂しいですよね^^
by モモパパ (2009-06-07 23:23) 

nomu

キリ番カードというアイデアはいいですね♪
by nomu (2009-06-08 00:02) 

ピカチュウ

サッカーワールドカップ一番乗り最高でした
試合後の、過去の映像 綺麗なお姉さん絶叫していました
素直に絶叫できる人って、内面も綺麗だと思います。
by ピカチュウ (2009-06-08 02:16) 

雪渦

綺麗なお姉さんは大好きです§^m^§
やはり綺麗なものを見たいというのが
人間というものではないでしょうか なんてw
再びのお知らせありがとございました
オキザリスの親戚なんですね
ブログにも行ってまいりました
赤い花が咲くそうで これからちょくちょく立ち寄って
花の咲くのを楽しみにしたいと思います
by 雪渦 (2009-06-08 05:19) 

みど

おはようございます!
カード、載せていただいて恐縮です。
でも嬉しい♪ありがとうございます!!!
「文字文字」・・・空港のラウンジのPC前で『ぷっ』っと吹き出してしまいました(笑)。
男ってば、やっぱきれいなお姉さんが好きなんですねww
左の「きれいなお姉さん時計」ってのも気になりました(爆)
by みど (2009-06-08 07:47) 

minmin

ある夫婦の会話、楽しかったです。文字文字・・・大うけですわ゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
by minmin (2009-06-08 10:05) 

みそぎ。

私も綺麗なお姉さん大好きです!!!

ps.
いつも、クスクス笑って見ている
気持ちが悪そうな私がいます。
(仕事中なので・・・)
by みそぎ。 (2009-06-08 10:17) 

yumi

文字文字して…のオチにやられました~。(笑)
by yumi (2009-06-08 10:37) 

つなみ

私も、王子様とご一緒ならきっと
モジモジしてしまいましょう、多分^^
by つなみ (2009-06-08 15:07) 

ICEMAN

U3、こんてぃわ~

おぅ!! 何気に記事の文字がいつもより少ない様な気が...
が、いつものようにU3の毒舌&お笑いを楽しませてもらいました!!
っと、記事を読んでいると、横の美人時計のきれいなお姉さんが
変わっている!!(。-∀-)ニヒッ♪

やっぱ、妄想しちゃいますよねぇ~(゜∀゜)アヒャアヒャアヒャ

by ICEMAN (2009-06-08 15:33) 

gyaro

きれいなお姉さん、大好きです。
特に電車の中などで遭遇する縁もゆかりもない方には、
かなり目がいってしまいます(/_\)

by gyaro (2009-06-08 15:59) 

Kimukuta

煩悩から解脱したら自殺しか道は無いような気がする。
目標が無いと惰性になるからねぇ。
ま、俺の日常生活の大半は惰性で生きてるんだけどもw
by Kimukuta (2009-06-08 18:54) 

ハードロック芸人

好きでなくて、大好きでs(蹴
by ハードロック芸人 (2009-06-08 20:32) 

大将

男として生まれたからには綺麗なおねえさんは好きですね
でも、確かに万が一にでも実現したら
下を向いて文字文字しそう
でも、新しいペンで文字文字で筆下ろしかな?
by 大将 (2009-06-08 20:44) 

Qoo

綺麗なお姉さん 大好物です
by Qoo (2009-06-08 21:22) 

ayumusic

はい、好きです。
by ayumusic (2009-06-08 22:19) 

Windmill

文字文字って旨い事落とされました^^b
by Windmill (2009-06-08 22:31) 

さちこーん

文字文字してる時じゃ無いですよw
あーおかしかったデス^o^*
by さちこーん (2009-06-08 23:25) 

komame

文字文字!笑ってしまいました^^
奥様の旅行写真も楽しみにしてます♪
by komame (2009-06-09 00:49) 

よしあき・ギャラリー

U3 さん、サッカー日本代表に
拍手 !(^^)!
by よしあき・ギャラリー (2009-06-09 05:28) 

nekotaro

偶然、私、深田恭子とディナーをしました!!
もちろん、夢の中で(^_^)v
その気持ち、良く分かります!!
by nekotaro (2009-06-09 08:20) 

TANIGUCHI

そりゃ、もちろん・・・(笑)
by TANIGUCHI (2009-06-09 09:20) 

ふたば

こんにちは♪大きなお花の画像、とっても素敵です!
by ふたば (2009-06-09 09:21) 

ming

美人時計、見惚れました(^^ゞ
by ming (2009-06-09 10:15) 

うぃす

きれいなおねいさん ( ・∀・)イイ!!ですね♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン!文字文字ですかぁww
文章を書くのが苦手なのでうらまますぃです。
お花のさしんが鮮やかでステチです☆^∇゜)
by うぃす (2009-06-09 10:17) 

長森建設

久しぶりに見応えのあるサッカー日本代表の試合でしたね!

本当に終盤どたばた劇で、どうなるかと思いましたが、「よくやった!」って感じです。記憶に残るいい試合でした!
by 長森建設 (2009-06-09 10:33) 

みどれんじゃー

かっこいいお兄さんとより、
すっごくおいしそうに食べるお兄さんとお食事するのが好きです。
これも、なかなかご縁がありません(笑)
by みどれんじゃー (2009-06-09 12:29) 

しーちゃん

文字文字・・・(笑)
ウケました♪
by しーちゃん (2009-06-09 15:35) 

駅員3

なかなかどうして、私は煩悩との闘いに苦戦してます(爆)
by 駅員3 (2009-06-09 18:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
綺麗なお嬢さんとはとんと縁がないけど・・・綺麗なお嬢さんだぁ~い好き♪
by あら!みてたのね (2009-06-09 19:20) 

七不思議

nice!ありがとう御座いました!

文字文字……Σああ!
今様々な方々のコメントをチラ見して意味に気付いた私は頭の回転が遅くなっている模様…。
きっと怪我の所為です!←
by 七不思議 (2009-06-09 19:27) 

吉之輔

こんばんは、今日の会話おもしろかったですね。
煩悩でなく要望か欲望でしょうかね。
ご訪問有り難う御座いました。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-09 20:36) 

nyankome

綺麗なお姉さん、大好きです。
煩悩がなくなったら、小説も映画も音楽も劇も…お終いです。
by nyankome (2009-06-09 21:53) 

ケンケン

「文字文字」、思わず噴出してしまいました。(^w^) ぶぶぶ・・・
綺麗なお姉さんいいですね。
写真いっぱい撮りたいです~♪
by ケンケン (2009-06-09 22:13) 

daland

daland です。
は~い大好きです。
by daland (2009-06-09 22:24) 

流離いの音太浪

U3今晩は、音太浪です。
この度は、コメントありがとう御座いますm(_ _)m
音太浪は、コメントをもらった人のblogに返すことにしていますので、こちらに失礼します。

U3さんからのアドバイス、ごもっともだと思いました。
“音太浪物語!(第一巻)-日の島国編-”
を第一話から、その一、・その二、……と、通しナンバーごとに小出しに書いております。

一日中かかり切りで、ストーリーに没頭出来れば、一週間ほどで……
いや、二日、三日ほどで仕上げることも可能かと思います。
が、日中は本業の方がありますので、あえて、一ヶ月更新しつつ公開し、その間に次回公開記事(原稿)を仕上げるといった方法が、音太浪に取っては最善の方法と今のところ考えております。

誰だけの人が、通りすがりに読んで頂いているのかは分かりませんが、前回の公開記事の閲覧数は、2913件でした。

ってなところです。

まだまだ、言葉足らずで、語り切れていないようにも思いますが、blogコメントに、長々カキコするのもどうか?と思いますので、今回はこの辺で……
m(_ _)m

U3さんには、今後も、“音太浪物語!(第一巻)-日の島国編-”を読んで頂けることを願います。(^_^)v

U3さんのblogにも、度々拝見しに来ますので、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

長くなりましたが、今夜は、このへんで……(^_^)

by 流離いの音太浪 (2009-06-09 22:59) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
「文字文字して…」がとても面白かったです^^

綺麗なお姉さん、自然と目が行くほど大好きです(笑)
by ちはる@ナベ (2009-06-09 23:07) 

がぁこ

ワタシも綺麗なおねぃさん好きですーw
あ、もちろん綺麗なお花も大好きです(^-^*)
by がぁこ (2009-06-09 23:29) 

信州のりんごほっぺ

きれいなお姉さんは好きですか?
タイトルから引き込まれ拝読しました
「文字文字」よかった~最高!
お写真も素敵ですね♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-09 23:46) 

pandan

おはようございます。
キリ番のカードかわいいですね。
by pandan (2009-06-10 07:34) 

bigbang

おはようございます
もちろん好きですよ♪
by bigbang (2009-06-10 08:42) 

ラブ

「妄想」って、男性の方が得意みたいですね。
関根勤さんは、妄想で時間が過ごせるそうです。
そういう達人に、なってみたいw
by ラブ (2009-06-10 10:16) 

かい

サッカーは本当に厳しい試合の中、
よく勝利してくれたと思います。

私も日々が雑念妄想です☆
「文字文字」良かったです♪
by かい (2009-06-10 16:01) 

七色音

U3♪ みんなのアイコン見るだけでも圧巻だわ!nice!
by 七色音 (2009-06-10 16:43) 

GOMIMA

きれいなお姉さん♪いいですよねぇ~♪
きれいな&かわいいおばさまも・・・(^^)
とってもお花の色が鮮やかで・・・見とれてしまいます♪
by GOMIMA (2009-06-10 16:53) 

runa

こんにちは(・∀・)

そんなにキリ番すごいですね!
by runa (2009-06-10 19:25) 

Lupin

ご訪問ありがとうございました。
カタールとは引き分けでしたね。
by Lupin (2009-06-10 21:41) 

chunta

はい イケメンさんとディナーをしても
たぶん 下向いて人見知りします
っで チラ見して~~ 
後で 人に話す時だけ 堂々  笑
庶民ですよね~~  ̄m ̄ ふふ
by chunta (2009-06-10 22:24) 

furukaba

アッ チラッ ”綺麗なオネーサンだ” チラッ

by furukaba (2009-06-11 04:53) 

La_vbl_kok

こんにちは(^-^)
巡回です☆
by La_vbl_kok (2009-06-11 12:35) 

ベアトラック

巧言令色少なし仁・・・ちょうど、「絶滅の恐れのある日本語集」という本で読んだばかりでした。勉強になります。
ちなみに、きれいなお姉さんは大好物ですよ(笑)
by ベアトラック (2009-06-11 12:51) 

nano

いや~見事に長いw
by nano (2009-06-11 13:59) 

ちゃーちゃん

おばかな私にはことわざの意味分らないのです(><)
by ちゃーちゃん (2009-06-11 15:22) 

くみこ

うわッ~!何!このブログ!私みたいに天然に年を経た老女にも読みやすい大きな活字!それもところどころ色を変えて昔の表現で云えば天然色みたいな文章....。そして、お上手な誘引手法で最後まで読ませる力強さ!最後に内容も核心に触れる読み応えのあるもの...。U3さんはどこかの政党の広報宣伝室長に、もしなられたらその政党の支持率は大幅にアップすること間違いなしですね!

それと、ごあいさつが最後になりましたが、ご訪問ありがとうございました。
by くみこ (2009-06-11 15:39) 

sig

こんにちは。
これからもこのような熟語でどんどん啓発してください。
美人時計はすばらしい発想ですねー。
ついつい長居してしまいそうですねー。W
by sig (2009-06-11 16:37) 

aranjues

綺麗なおばさんも結構好きです(笑)。
by aranjues (2009-06-11 18:12) 

こんとらばっそ

nice & コメント ありがとうございます。
綺麗なお姉さん、誰でも好きかな?
思わずどんどん読み進んでしまいます。
これからも楽しみです、ハイ!

by こんとらばっそ (2009-06-11 19:32) 

joyclimb

煩悩は一生涯の友です!
アップの花、きれいでインパクトあります!

by joyclimb (2009-06-11 19:50) 

ねじまきけんいち

コメント有難うございます。
男はどこまでも、女性を許す事が大切かなと思います。
私的な処世術としてですが......
縁あってのご夫婦、お幸せに。
by ねじまきけんいち (2009-06-11 20:22) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
たまに寄らせていただきます。


by センニン (2009-06-11 21:22) 

ハーボット好き

訪問,nice!ありがとうございます
by ハーボット好き (2009-06-11 21:29) 

oziat

ご訪問(nice!)ありがとうございました。
綺麗なお姉さん大好き!です。
美人時計のお姉さんに見とれて
パソコンの前で文字文字してしまいました。
ごめんなさい!
花の写真見るの忘れてました。
by oziat (2009-06-11 22:07) 

りりるん

こんばんは^^
いつもありがとうございます
お花がとってもキレイで癒されます
(^-^*)
by りりるん (2009-06-11 22:33) 

shouyuu

出遅れました^^;
日本代表やりましたね~^^

文字文字、子達が寝静まり、旦那は夜勤、一人こっそり笑っちゃいました。
by shouyuu (2009-06-11 22:56) 

猫パンチ

nice!をつけたら、666!
うわ~っ!ホラー映画を思い出しちゃいました!
それにしても、「文字文字」には、笑ってしまいましたよ~♪
by 猫パンチ (2009-06-11 23:09) 

びぃちゃ−

ご無沙汰しておりました。
クジはじまっていたんですねー
そりゃあもちろん 綺麗なお姉さんは大好きです(^○^)
by びぃちゃ− (2009-06-12 01:11) 

naggie

ご訪問 & nice! ありがとうございました m(_ _)m
きれいなお姉さんは私も好きです ♪ 文字文字させたいっ(^_^;)
ずらっと並んだ皆サマのアイコンもきれいですねぇ ♪
by naggie (2009-06-12 01:14) 

じぃじぃ

こんばんは、はじめまして。
来訪ありがとうございます。(^▽^)/
明るくきれいに撮れている花が好きです。
これからもよろしくお願いします。

by じぃじぃ (2009-06-12 01:48) 

単騎

綺麗より可愛い人の方が好きですw
by 単騎 (2009-06-12 02:15) 

りりー

はじめまして、こんばんは^^
訪問、niceありがとうございます

by りりー (2009-06-12 02:48) 

ちょび

はじめまして(*^_^*)
訪問、nice!ありがとうございました♪

by ちょび (2009-06-12 03:33) 

pandan

花のアップの写真ってきれいですね。
by pandan (2009-06-12 06:29) 

ku−san

文字、文字、発想が豊かですね。
by ku−san (2009-06-12 09:18) 

moo

はじめまして^^U3さん
nice!ありがとうございます
ココにたどり着くまで時間がかかってしまいました^^;
by moo (2009-06-12 10:44) 

maxell

どもどもです
いやーいつもながら凄いナイスだ
U3様の人柄ですねぇ
私もきれいなおねいさんと焼肉が食べたい!
by maxell (2009-06-12 19:45) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有り難う。お礼が遅き為ってしまい
悪しからずご容赦野ほど。
by 吉之輔 (2009-06-14 13:06) 

期待は常に裏切られる疑惑! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。