SSブログ

「Aよ、お前は正義の心を何処に置き忘れて来たんだ?」 [問題提起]

09082400.jpg

『ウドの大木 U3の人生劇場』

「結局人間の遣る事って同じ発想なんだなぁと思ったんだよね」
「なにが?」
「ブログ荒らしとか人を貶めようとか思ってる奴らの事さ」
「まだそんな事に関わってたの! あれ程おかしな人に関わっちゃ駄目って云ってるのに」
「ゴメンゴメン」
「ゴメンは一度でいいの!」
「そんなに怒るなよ、大した事じゃないんだからさ」
U3はそれでいいと思ってるかも知れないけど相手がまともじゃないってどういう事か分かってるの」
「まぁ、君に云われなくても一応は・・・」
「もう!一応はじゃないわよ。ニュースを見ているとほんの些細な事で人が刺されたりしてるのよ」
「だから?テレビなんか俺は見ないの知ってるだろう」
「見てなくても分かるでしょ!そんな事になったらどうするの!」
「なったらなっただなぁ。俺がやられたら誰がやったかソネブロのみんなは分かるって事だよ」
「あなた馬鹿じゃないの!」
「うん、そうだと思う」
「ん~も~~~~~」地団駄地団駄)
「おまえ牛か?」

 会話が噛み合わない夫婦ですがこれはこれで結構楽しいものです(=^ △ ^=)ノ"

09082403.jpg 

「へんなの~~~!!!はとうとうブログ荒らしと同じ手口を使い始めたね」
「ほう、どんな?」
「わたしのblogにnice!やコメントを呉れた人のところにnice!やコメで足跡をつけるって方法」
「ほう、・・・それで」
「貰った人はそこに変なコメントが書いてあったとしたら訝しいとは思っても一応見に行くじゃないか」
「ほう、それは人間心理か?」
「うん、そうだ。世の中は君子危うきに近寄らずの逆なんだ」
「ほう、それは云えるな。皆が皆賢いとは限らないって訳か」
「さあな、とにかくアイコンを押したら俺をおとしめる言葉が延々と書いてあるって寸法さ」
「ほう、あの時と同じだな。ブログ荒らしと」
「だからはじめからそう云ってるだろう」
「ほう、そうだったっけ?」
「そうだよ、とにかくそんなもの見たらへんなのを避ける人もいるけど俺を避ける人だっているだろ」
「ほう、ソネブロってそんなものかな」
「それはソネブロだけじゃなくて世の中全体がそうだろう。誰しもトラブルには巻き込まれたくないさ」
「ほう、・・・まあそうだな」
「だから邪(よこしま)な事には断固として戦わなくちゃいけないんだ」
「ほう、ずいぶん大仰な。まるで正義の味方だな」
「俺を茶化してるのか!」
「ほう、そうとるのか」
「おまえは他人の事だからいつもそうして斜に構えて見て居られるんだよ」
「ほう、よく分かってるじゃないか」
「それでいいのか?」
「ほう、いつもと違って今日はちょっと熱いねお前」
「熱くはないけどちょっと憤ってるんだ」
「ほう、喧嘩は怒った方が負けだぞ」
「俺はね、怒りが冷静なこころと判断を呼び覚ます特異体質なんだよ」
「ほう、そう云われてみれば確かにそうだな。怒っている時が一番生き生きしてる」
「兎に角、自己チューな奴には世の中はそんな甘いもんじゃないって分からせる積もりだ」
「・・・、・・・」
「とにかく俺はだな・・・おい聞いてるのか? おい!」
「・・・・・・・・zzzzzz」
「あ、寝ちゃってるよ。おい、こんなところで寝ると風邪引くぞ!起きろ、何とか云え!」ユサユサ
「。。。。?・・・ほ~ホケキョ!」

 争い事には誰も興味がないし阿呆らしいという事がよく分かりますね。そうは分かっていても振り掛かった火の粉は払わねばならない。

 わたしの友人にはぐうたらというか飄々(ひょうひょう)と云おうかとにかくそんな奴が居ます。でもその友人が居るお陰で自分が冷静に立ち返れるのですね。けっこう的を射ているのですよ。わたしが憤慨している時とかにサラッと短いセンテンスで呟くあいつの言葉がね。持つべき者は友達です。飲んでると途中で寝ちゃうのが難点ですけど(笑)

 お後がよろしい様で・・・。

09082401.jpg

 『Aへの決別状』

 わたしはAが今回の件を反省し今までの事を謝罪すれば不問に付す。元はといえばわたしから起こしたトラブルではないのだから問題を起こしたAがわたしに謝罪をすればそれで済む事だ。ただし、謝罪をしてもAとわたしの関係修復は二度とないだろう。あれだけの嫌がらせをして置いて仲良くなって下さいなんてAも今更言えないだろう。本当の事を云えばわたしも前記事のようなことはしたくなかった。しかし降りかかった火の粉は払わなければならない。わたしは泣き寝入りはけしてしない。
 わたしはAとの遣り取りでコメントを管理者権限で削除すると書いたがそれは不快感の表明だ。Aはそれに気付きもしなかった。Aは軽くこの事を捉えていたのだろう。いとも簡単に削除をするならどうぞと認めた。
 でもその後がいけなかった。こいつ絶対に腹いせに何かやるぞと思っていたら案の定だった。コメントなどいくら削除してもいつでも貼り付けられるぞと云わんばかりにわたしのブログに削除したコメントに自分を正当化する言葉を付け加えて立て続けに貼り付けた。する事が子供だ。それでやんわりと「人が嫌がる事をするのは如何なものか」と最後のコメントを送ったらAは「嫌がる事って何のことだか分からない」と来たものだ。わたしの著作物を勝手に使うのはご遠慮願いたいと書いたら引用権を引き出して来た。法律を全面に掲げれば人は「ははー」とひれ伏すとでも思ったのだろうか。大抵その逆効果しか生まない。それだけでなくわたしが管理者権限を宣言して削除したコメントをこれ見よがしにわたしのブログにまた貼り付けるとはどういう了見だ。それが嫌がらせでないかの様な口振りにはただ呆れるばかりだ。結局それがわたしを怒らせてしまった。

 Aよ、お前自分で自分を自己中心的な人間だと思った事はないのか?
 人に迷惑を掛けている事が本当に分からないのか?嫌がらせをしているのが分からないのか?今はお前を庇ってくれたり同情したり相談に乗ってくれる者もいるだろうけれど、いずれ形勢不利となったら手のひらを返す様にお前から離れて行くぞ。櫛の歯が欠ける様に一人また一人とお前の元を離れていくぞ。
 Aよ、お前が今している事はいったい何だ?
 わたしのブログを訪問して下さった人達のところに行ってどちらが正しいか見てくれなんてお前どうかしていないか?人がどういう事を嫌がっているのかお前には分からないのか。現にわたしのブログに苦情が来ているぞ。そんな愚かな事をしてどうなる?それで他の人がお前の主張を認めてくれるとでも思っているのか?多分みんなドン引きだぞ!お前が自分が正しいと思うならばそんな姑息でさもしい真似はするな。正しいと思うなら堂々としていろ。男だろう?
 Aよ、お前が標榜していた「冷静」で「論理的」な対応ってこんな事なのか?
 情けないと自分で思わないのか?お前の冷静さは今わたしにしている事の何処にあるんだ。お前がしている事の何処がいったい論理的なんだ?お前の正義は何処にあるんだ!!!
 これじゃやってる事は過去にわたしが遭遇した「ブログ荒らし」とまったく同じだぞ。お前自分で自分の首を絞めているのが分からないのか。人の心がお前から離れて行ってるのが分からないのか?

 わたしはAが今までの事を謝罪しわたしを非難した記事とコメントを削除するならもう何も云わない。しかしそれがないなら徹底的に追い詰める積もりだ。むかしからの拙ブログの読者の方なら知っているだろうけれど「ブログ荒らし」との対決は2年に及んだのだ。最後まで残って戦い抜いたのはわたしだけだ。Aが人の心が分かる男ならこんな事にはならなかったろう。あまりにも傍若無人だったからわたしの怒りを買ったのだ。わたしは理不尽な事をされて泣き寝入りなどしない。他人様がどんなにわたしの振る舞いを愚かしい事だと思っていたとしても、たとえ共馬鹿だと云われようとも徹底して戦うだろう。最後にこの事だけは云って置きたい。

 Aよ、何ら関係もない他人様(ひとさま)を巻き込むな。自分の主張は自分のブログだけで完結しろ。自分の考えが受け入れられないからといって他人様を無闇に非難するな。ブログを続けたいのなら最低限これは守れ!そうしないとみんなの心がお前から離れて行くぞ。これはたったひとつわたしからお前に贈るアドバイスだ。二度と謂わない。これが最後だ。今お前に必要なのは頭を冷やしてわたしの言葉を素直に且つ真摯に受け止める事だ。

09082402.jpg

 読者の皆さんすみません。今回もハチャメチャは不発でした。次回からはAの事はもう書きません。それが皆様にとっても一番いい事ですしわたしにとっても良い事ははじめから分かっていますのでね。いつものエンターテインメントの王道を目差します。

   
  ではでは皆様ごきげんよう。


 

                       ☆☆☆拙ブログを訪れて下さいましたすべての皆様へ☆☆☆

 本当に皆様にはご迷惑をお掛けしております。昨夜皆様のブログにAがおかしなコメントを書き込んでいるというご連絡を頂き心を痛めております。わたしの所為で皆様にご迷惑をお掛けしました事を深く深くおわび申し上げます。
 わたしはAが何ら関係のない人達まで巻き込む事など想定していませんでした。一部の人達を巻き込む事はあってもそれはAと同じ穴の狢が集まって来るだけと高を括っていました。その様な者が束になって掛かって来ても受けて立つだけの自信もありました。しかし自信とは過信と表裏一体なのだと遅まきながら気付いた次第です。
 こんな事で皆様に不快な思いをさせてしまい居たたまれない思いです。これが例えAの言動によってもたらされたものであったとしても、これがAとわたしの間のトラブルによって発生したものであるならばそれはすなわちわたしの過ちでもあります。
 こんな事ちっとも自慢にはなりませんが、わたしはこの記事を一晩一睡もせずに書き上げました。本当に居たたまれなかったのです。前半の会話部分は下原稿があったのでまるっきり新しいものではないのですがAが皆様のブログに出没してご迷惑をお掛けしていると知って急ぎ内容を大幅に修正し、その後に今の偽らざる気持ちを書き記しました。これが最後のAに関してのブログ記事にする決意で居ります。
 既にSo-net blogにはAの行為を止めさせる様お願いをしており、昨日朝からAに対しての確認作業に入る旨連絡を頂いております。Aがこれでブログ規約に触れる行為が認められたと判断された時点で厳重な処断が下される事になります。昨夜にはAがブログ内を徘徊して何ら関係のない会員の皆様に迷惑を掛けている事も合わせて連絡をさせていただきました。ただしこれがいつ解決を見るかについてはSo-net blogの対応待ちとなりますので確約は出来ません。どうかその点をご了解下さる様お願いいたします。
 この件の解決を待って皆様にご迷惑をお掛けしました事のわたしなりのけじめだけは付けさせて頂きます。ブログ活動をしばらく自粛する事も視野に入れております。

 ご迷惑をお掛けし通しで申し訳ございませんが暫しの辛抱です。どうかご理解願います。

 つい先程まで二時間ばかり仮眠を取りました。食事はまだしていません。これから外出して国民の義務を果たしに行って来ます。妻には散々叱られました。一言もありませんでした。妻にとってわたしは不肖の夫です。


<'09.08.26追記>

 おはようございます。昨日はぐっすり眠る事が出来ました。ここ数日で云いたい事も云ったし遣りたい事も遣ったのでスッキリしました。スッキリしてハタと思ったのですがAと自称する不可解な人物が登場した事で心ならずも皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、この人物って果たしてAなんでしょうか。
 
わたしは当初から「Aは仮名である」と書いていますし、その前提条件として「個人を特定しない」と誓っております。わたしが不可解だといっているのはこの点です。わたしはこれからも個人を特定する事はありませんのでその事は皆様もご了解下さい
 という訳でAと自称する不可解な人物がもし皆様のブログに「わたしがAです」という(皆さんのブログを見てもいないと思える見当違いなコメントを)コピペで貼り付けたとしてもあまり気になされない方が良いかもしれません。わたしもその様な不可解な人物の言動までは責任が持てないのでご迷惑をお掛けした事は申し訳なく思っておりますがその点ご了解下さいます様お願い申し上げます。
 ところで
Bとわたしが書いた人物について今まで触れていませんでしたのであらためて触れておきます。
Bは偏向した思考回路をお持ちの方の様でわたしも以前に傍若無人なコメントを書き込まれた事があります。B他の方のブログでは「(人は)いろいろな考えを持ていて当たり前だ」とコメントして置きながら、わたしのブログにはわたしの考えを頭から否定して不躾な言葉で自分の考えを書き殴っている。それはこの者によって断定的だとされたわたしの記事よりも更に断定的なコメントでしたよ(笑) とにかく相手によって考えをコロコロ変える変節漢ですねこの男、しかもマナーがない。わたしはやんわりとその誤謬を指摘してあげましたがその日以来この男はわたしのブログには来ていない様です。皆様もお気を付けあれ!

 ここからは皆様への重要なお知らせです。

 ソネブロ上に何かトラブルが発生すると必ずハイエナの様に集まってくる輩がいます。わたしのアクセス解析では頻繁にあのブログ荒らしの一味である「ストーカー女」が来ている事が分かっています。という事はAのブログにも皆さんのブログにも来ているのではないかと推察されます。この者はブログ荒らしの残党の中で唯一今でも悪さをしている性悪女です。わたしが「ストーカー女」とこの女を名付けたのもその病的な執拗さから名付けたものです。一度取り憑かれたらおいそれとは引きはがせませんから皆様お気を付け下さい。今まで取り憑かれた方の殆どはその執拗さに恐れをなしてソネブロから撤退しています。ソネブロもこの女をマークしていますがなかなかシッポを現さないので根絶出来ないでいる最要注意人物です。本当に天性といって良い程人に取り入るのが巧みな女ですので気を付けて下さい。特にスケベーなおじさんは気を付けてね(笑) わたしとしては現在の状況は「ブログ荒らし警報」を発したいくらい危うい状況にあると思っています。

 ただご注意下さいと云っても困ると思うのでその特徴を下記に述べておきます。

① はじめは必ず「GUEST」でコメントを書き込む。そしてその登場は必ずトラブルが発生すると当事者間の一方のブログにすぐに現れるという極めて特異な特徴がある。また、そのコメントはそのブログの持ち主を褒めそやしたり好意的であったりと実に取り入るのが巧みである。
② 「GUEST」でのニックネームは始めはひらがな三文字の女の名前が付けられている。例えば「あさり」とか「えいこ」とか「さなえ」とかいろいろな名前を使い分けて登場する。その後は漢字三文字の花の名前になる事も多い。例えば「勿忘草(わすれなぐさ)」とか「蒲公英(たんぽぽ)」とか「風信子(ヒヤシンス)」などの花の名前で登場する。アルファベット一文字なども時々使われるがいろいろなパターンがあるので一概には特定出来ない。
※注意:例として出した名前はあくまで例です。実際に正規ユーザーとしてこのお名前を登録なされている方が居られましたらお許し下さい。これらの名前はあくまでもGUESTで書き込みがあった場合のニックネームの事を指しています。もしGUESTで書き込みをなされたければお気を付け下さい。
③ 必ずソネブロ内の会員同士の対立の構図の中で暗躍し、一方に与(くみ)し、一方を貶(おとし)めるというパターンが多い。一方を貶めるといってもその言葉遣いは明確に相手を貶めるという単純なやり方ではなく実に巧妙なので要注意である。典型的なパターンは始めは相手を褒めそやし最後にはそのコメントを読んでいる者にその人物の心証が悪くなる様に仕向けるという巧妙なやり方である。
④ 必ずトラブルは飛び火、拡大する。トラブルの当事者間だけでなく、そのブログを訪れたブロガーの元にもコメントを書き込んで関心を持たせトラブルを煽る。
⑤ ④の状況になると今度は正規ユーザーのアイコンで登場し、訪問した方のブログにそのnice!アイコンを貼り付ける。この者は差し障りのない記事と悪意に満ちた誹謗中傷記事を交互にしかも短時間に切り替えてUPするという方法で過去は悪事を行っていた。誹謗中傷といっても他愛のないものであるが相手の印象を悪くするには十分な効果を生むだろう。全くの虚偽的な内容だが嘘をつくのは巧みだからだまされる人も多い。

 もう④以降の段階以上に状況が進でいると思われる。わたしはAとブログ上においても話す気はないが、それでもAには節度ある対応をお願いしたい。つまりこの者の口車に乗るなという事である。でないと犯罪の片棒を担ぐ事になるのは明白である。

 なお、「ストーカー女」が暗躍を始めた事はso-net事務局にこの後すぐに報告する予定である。皆様くれぐれもご注意あれ!

 ところでこの「ストーカー女」って実はひとつ前の記事の冒頭に出て来た「へんなの~~~!!!」の元祖なんです。名付け親は実はわたしではなくかの有名なHALさんです。あ、HALさんこんなところで名前出して良かったかな。許してね~。


nice!(293)  コメント(93) 
共通テーマ:blog

nice! 293

nice!の受付は締め切りました

コメント 93

Baldhead1010

A、うちへ来たかなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2009-08-25 06:10) 

やまがたん

ああ、これがブログの難しさなのですよね・・・・
コメントをぶつけ合うとこういうこともあるので
なかなか難しいとは思いますが、今後とも頑張ってくださいね^^
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-25 06:41) 

たいへー

ブログは楽しいのが1番ですよ。
by たいへー (2009-08-25 07:20) 

どぼちょんぱぱ

きっと心が寂しい人なんですね。
構って欲しいから、そんな子供のようなことを
するのではと思います。
by どぼちょんぱぱ (2009-08-25 08:19) 

EF135L

すっきりと出し切れたでしょうか?まだ蟠りがございますなら
ぜひとも勃発してください。お待ちしております。
ただしここへ来てくれている方々へ、何も伝えたい事がない時に限ります。
対岸の霹靂にしてはあまりにも情けなく、身に染みる思いですから。
U3節ここにケンザン、良しなに。
by EF135L (2009-08-25 08:51) 

青い鳥

余程已むに已まれぬ事情がある時以外は
「自分がされて嫌な事は人様にしない」のが私のポリシーです。
by 青い鳥 (2009-08-25 09:39) 

ちょいのり

何かブログ巡りするたんびに、A氏のコピペがみんなのコメント欄に貼り付けてあってうんざり・・・。
ん~も~~w
by ちょいのり (2009-08-25 11:24) 

mamii

お互いに意見があるので、他人の意見は意見として聞いておいてください。
最後は互い醜い争いになっては、何にもなりません。あなたの言うようにこの辺で矛を収めましょうね。
by mamii (2009-08-25 11:45) 

みそぎ。

睡眠不足でお仕事お疲れ様です。

私のブログにもお越し頂いたようですが
気にしておりませんのでご安心を・・・。

ブログ活動の自粛はされないで
是非とも続けて下さい。
私の楽しみが減りますので・・・。

by みそぎ。 (2009-08-25 12:21) 

cocoa051

前記事のコメントと同様です。
ワタシのところにもおいでになりましたが、記事となんら関係ないコメントでしたので削除させてもらいました。
by cocoa051 (2009-08-25 12:49) 

aranjues

台風一過のさわやかなブロクに戻ることを
期待しております。
仮眠2時間ではその後1週間つぶれます(苦笑)。
by aranjues (2009-08-25 13:06) 

yukitan

私の所にもおいでになってますが記事に対するコメントにU3様の事が書き加えてあるという内容でした。
A氏のブログにはこちらに自分に記事も読んでくれのような内容があった時に行ってみましたが難しすぎて理解できずnice!もコメントも入れず帰りました。
今回もコメント頂いたので行きましたが何も残さず帰りました。
ブログは楽しい場所でありたいですね。
私も昨日、国民の義務(不在者投票)果たしてきました。
by yukitan (2009-08-25 13:11) 

な〜ちゃん

せっかく楽しんで読んでいたブログを、
こんな形で荒らしてしまうっていうのは…
なんだか本当に憤りを感じずにはいられませんね。
U3さんを応援しています。
これからも頑張って下さい。
でも、奥様には敬意を払って下さいね。
by な〜ちゃん (2009-08-25 13:34) 

ICEMAN

U3、改めて、こんつぁ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

o(`・▽・´;)oあはあはは、あハハハハハ…「ウドの大木 U3の人生劇場」!!
これだったのですね。 キャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバンッ!!
またこの石造がウドの大木にめっちゃハマってる(〃^∇^)o彡☆あははははっ

実はU3、最近はこの石造と同じ顔をしてませんでしたか!?
ほらほら、左の美人時計の綺麗なお姉さんの笑み!!
スマイル♪スマイルっすよ(。-∀-)ニヒッ♪
by ICEMAN (2009-08-25 15:34) 

U3

☆☆☆みなさまへ☆☆☆
 ただいま国民の義務を果たして無事帰還いたしました。「期日前投票」は初めての事でした。何事も経験。楽しんでやってまいりました。
 昼食は韓国料理を夫婦で楽しみました。食事の前はトラブルに巻き込まれている事とその事で皆様にも迷惑を掛けてしまった事を話したら散々妻に叱られてしまいました。黙って恭順の意を示し山の神の怒りが収まるのをひたすら待ちました。妻の注文した石焼きビビンバが頃合い良く運ばれて来たため漸く胸をなで下ろしました(笑)
 ここからが本題です。
 現在「A」からコメントが入っているのであればそのままにして置いても良いですし削除なされてもどちらでもかまいません。「A」のブログに行かれてその主張を読む事も制限するものではありませんので皆様のご判断にお任せいたします。わたしはむしろ時間があるのなら「A」の主張なるものを見る事も(どちらが良いとか悪いとかという下らない事ではなくて)社会勉強の為に良いのではないかと思っています。「他山の石」という意味においてですけれど(笑)。
 わたしは現在皆様のブログを訪問する事を自粛しています。皆様にご迷惑が掛かるのは忍びない為にそうさせて頂いております。自由にブログ活動が出来ないのは少し残念ですが致し方ありません。どうかご理解下さい。前回と今回の記事にコメントやnice!を頂いた方々以外は後々伺わせて頂きます。
 それから、わたしは設定しなくても良いのではないかとは思っていますが、先程So-net事務局から特定の者のコメントを拒否したいのであれば「スパムブロックキーワード」を設定なされてはどうかというご提案を頂きましたのでその設定方法をそのまま記載致します。
◆スパムブロックキーワード
「記事管理」の「スパムフィルタ」から、迷惑なコメント、トラックバックに含まれるキーワード(主にURLなど)を「スパムブロックキーワード」に設定します。設定後、指定したキーワードが含まれるコメントやトラックバックを拒否することができます。
※ キーワードは最大5つ同時に指定することができます。
※ 拒否キーワードは部分一致で適用されるため、一般的な言葉を 設定すると、迷惑なコメント以外のものも拒否される場合がございます。そのため、URLでの設定をおすすめいたします。
拒否キーワード例:『ばか』
拒否されるコメントの例:『このようにすればかわいいよ。』

なお下記URLからでも設定方法は確認出来ます。
<So-net blog 使い方 キーワードでの禁止>
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/spamblock3

 わたしはこの機能はブログ荒らし以来常用しておりますので既に設定済です。なお、拒否したい相手のURLはコメントの後の日付の横にある相手の名前の上でマウスの右ボタン(マウス設定により違う場合あり)をクリックすると現れるコマンドから「ショートカットのコピー(T)」を選ぶとコピーされます。その後、管理画面→記事管理タブ→スパムフィルタタブ→禁止WORDの順でクリックして、そこに現れた5つの枠の何れかの上にマウスを置いてクリックしカーソルが点滅したら先程コピーした拒否したい者のURLを「Ctrlキー」+「Vキー」を押してその後「禁止WORDに追加する」ボタンを押して下さい。これで設定は完了です。なお、わたしは皆様が受信を拒否したい者のリストにわたしのURLが入っていても何ら不服は申し上げませんのでご安心を(笑)
 但しこの機能を使うと、相手方にはあなたが受信を拒否している事が分かってしまうので、拒否の意志を示したい場合のみ使われる事がよろしいのではないかと思われます。ブログ活動を楽しくするには出来るだけわたしの様な事をして敵を作るのはお止しになった方が賢明です(=^_^=)
 ちなみにわたしは「A」が人に迷惑を掛けたり一個人を攻撃する様な事を止めればソネブロ内での共存は可能だと考えています。わたし自身は交流は拒否しますが(笑)。

以上です。
by U3 (2009-08-25 16:00) 

ホタルの館

ブログは楽しく・・・というのが理想ですが、私自身も全くそれが出来ていません。
でも、記事にするということは公の場に公開されることになりますし、相当覚悟がいるのも事実ですよね。
ですので、U3さんがブログの自粛を視野に入れられたり、非常に色々と対応を考えておられることもよく理解できます。
先日のU3さんと私の話し合いや別の友達からメッセージを受け取ったりで、つくづく感じました。
by ホタルの館 (2009-08-25 16:01) 

U3

☆Baldhead1010さん わたしが朝6時の段階で見た限りにおいては来ていませんでした。
 もし「A」だと自称している者が来たらよろしかったら見に行ってやって下さい。「A」も必死の様なので(笑)
by U3 (2009-08-25 16:24) 

U3

☆やまがたんさん こんにちは。
 ウチ朝ご飯美味しそうでした、日本海産鯛茶漬け美味しそうです。
わたしも大人げないと少しだけ反省しております。
ほんの少しだけだけれど(笑)
by U3 (2009-08-25 16:44) 

Ranger

ホント、ブログは仲良く楽しく!が一番です
その秩序を乱すのはソネットの方で正して欲しいですね
by Ranger (2009-08-25 16:47) 

U3

☆たいへーさん わたしもそう思います。
 コメントありがとうございました。
by U3 (2009-08-25 17:01) 

U3

☆どぼちょんぱぱさん たぶんおとなこどもなんだと思います。
 人に迷惑を掛けているのさえ分からないくらい無邪気だからね。
わたし願い下げだけれどコメントのひとつでも入れてお相手してあげて下さい。
by U3 (2009-08-25 17:05) 

U3

☆EF135Lさん こんにちは。
 最近蝉づくしですね。ところで来年の初日の出はわたしの云った場所でご覧になっては如何?
by U3 (2009-08-25 17:17) 

U3

☆青い鳥さん はい、わたしもそうです。
 どうして大勢の人を巻き込まなければならないのだろうと「A」に憤ると同時に、
自分が対決姿勢を取ったが為に騒ぎが大きくなった事を恥じてもおります。
by U3 (2009-08-25 17:26) 

U3

☆ちょいのりさん ご迷惑お掛けします。
 ちょっと分からないのですが「A」のところにはブログ荒らしが暗躍している疑いがあってブログ荒らしの口車に乗ってこの様な事をはじめた節があります。まあいつまでも続く訳でもないので鬱陶しいでしょうがしばらく我慢して下さい。
by U3 (2009-08-25 17:33) 

SilverMac

ブログで疲れないようにやりましょう。\(^_^)/
by SilverMac (2009-08-25 17:43) 

U3

☆mamiiさん お怒りはごもっともです。
 「A」はmamiiさんのところにもコメントを残しているようですね。残念ながらわたしと「A」が直接話す事はありません。
ただただ「A」がこの様な行為を止める事をブログを通して警告するのみです。
しかし「A」は常識的な判断も出来なくなっている状況にあると思われわたしからの警告には耳を貸さないでしょう。
しかしいつまでも続く訳ではないのでもう少しのご辛抱をお願いいたします。

by U3 (2009-08-25 17:50) 

U3

☆みそぎ。さん シシトウ美味しそうですね。
 自粛は問題の解決を見てからに致しますのでご安心を。
わたしは「A」のブログを覗く事は一向に気にしていませんので見るかどうかはお任せいたします。
「A」はわたしが見られたら困ると思っている様ですがまったく逆効果だと思っているのでどんどん見に行って欲しいと本音では思っています。
「A」の言動とわたしの言動の違いを対比してみれば自ずと違いは明らか。
どちらがまともかは推して知るべしでしょう(=^_^=)
by U3 (2009-08-25 18:07) 

マリンかもめ

「・・・・・zzzzzz」

嫌な事は寝て過ごします。。。爆
by マリンかもめ (2009-08-25 18:10) 

U3

☆cocoa051さんのところにも来ましたか(笑)
 話を聞く限りにおいては芸がない男ですね(=^ _ ^=)(=^ _ ^=)。
ところで大辛味噌ラーメン650円はぜったいお奨めですね。並ぶのは嫌だから1時半頃。
by U3 (2009-08-25 18:25) 

U3

☆yukitanさんご迷惑をお掛けします。
 この男は自分のブログを読んで貰えば誰でも自分の方が正しいと判断してくれるものと思い込んでいるようですね。
しつこくて辟易する様でしたらわたしのコメントを参照して受信を拒否する様に設定してみても良いかも知れません。
しかし、あの白と黒のツートンカラーの大型ボートはかっこいいですね。
by U3 (2009-08-25 18:43) 

U3

☆aranjuesさんいつもコメントありがとうございます。
「書」いいですね。わたしは悪筆で今から15年前にワープロ専用機とPCを買ったという経歴の持ち主です。当時で2つ合わせて100万円軽く超えてました。ところで今の人はラブレターもメールなのですかね。それとももうそんな面倒くさい事は今の子はしないのか。
by U3 (2009-08-25 18:54) 

U3

☆な〜ちゃんさん トイプーは利発で可愛いわんこですよ!
 うちの奥様は怒ると怖いんです。だから逆らいません(笑)
by U3 (2009-08-25 19:06) 

U3

☆ICEMANさん わたしってシリアスなネタ扱っててもけっこう笑えるでしょう!
 あの石像はですね。鹿島神宮の神域にある石像なのですね。地震を鎮める神様なのですよ。だからナマズの上に乗ってるんですね。そしてわたしが載せたからには本文とまるっきり無関係な写真ではないんですね。「地震を鎮める」→「自身を静める」と掛けているのです。けっこうわたしのブログも奥深いでしょ(=^o^=)
by U3 (2009-08-25 19:19) 

U3

☆ホタルの館さん 危険なブログにようこそ(=^_^=)
 飛び火しない事を祈るばかりです。
大腸ポリープこれでお仲間ですね!
 
by U3 (2009-08-25 19:31) 

U3

☆Rangerさん モンゴルの大草原いいですねぇ。
 わたしも一度行ってみたいな。
ソネブロは基本的に会員同士のトラブルには不介入ですよ。
だから今回はもちろんそんな事をソネブロさんにお願いしていません。
by U3 (2009-08-25 19:43) 

U3

☆SilverMacさん そうですね。今日は早く寝ます。
by U3 (2009-08-25 19:53) 

U3

☆マリンかもめさん ええそうさせて頂きます。
by U3 (2009-08-25 19:55) 

ハードロック芸人

ブログの難しい部分を見た気がします。難しいですね。

私は、難しい事が苦手なので簡単な事で のんきに 過ごしてます。
by ハードロック芸人 (2009-08-25 20:17) 

こけもも:

>◆スパムブロックキーワード
私のところは「巨乳」と「バイアグラ」を登録した気がします。一時期、広告スパムが多かったもので。牛乳は好きなんですがね(笑)
by こけもも: (2009-08-25 20:35) 

U3

☆ハードロック芸人さん
 それで宜しいのではないでしょうか。
by U3 (2009-08-25 20:44) 

U3

☆こけももさん おもしろい!!!
 それだとコメントに牛乳とか豆乳って書くとはねられちゃいますね。
by U3 (2009-08-25 20:47) 

U3

☆☆☆みなさまへⅡ☆☆☆
わたしはこれから「救命病棟24時」を見てそれから寝ます。
しばらく事態を静観しま~す。
ブログ活動も「結果」が出るまで中断するかも知れません。
ところで「A」のところに長いコメントを複数書いてる女はブログ荒らしだね(笑)
by U3 (2009-08-25 21:02) 

tonta

今回のことはもうどうでもいいですよ(^-^)

楽しいブログ宜しくです。


by tonta (2009-08-25 21:21) 

SIBA

私の方にも、書き込みがありました。
どう対処するべきか悩みましたが、
このU3さんの記事を拝見して、
ソネット側の対応を静観することにしました。
ブログは、楽しくなきゃ♪
読んで笑えるブログが一番ですね♪
元気出して下さ~い♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-08-25 22:32) 

U3

☆tontaさん あなたのところにも来たようですね。
 わたしにはtontaさんを巻き込む積もりはありませんので今のわたしには近づかない方が良いでしょう。tontaさんの自由意志にお任せいたします。
 それからわたしに、楽しい記事ばかりをもしご希望であればご期待には添えないかもしれません。何故なら底抜けに楽しいのもわたしならば時に優しく時には猛々しく人を拒絶するような厳しい一面があるのもすべてわたしです。
 もし楽しいわたしがご希望であればその時だけご訪問いただいて楽しんで頂ければそれで結構です。

by U3 (2009-08-25 22:46) 

U3

☆SIBAさん「連絡」待ちです。
 楽しいブログが再開出来るかどうかは状況次第です。
この件が決着を見たらわたしはしばらく休むかも知れません。
by U3 (2009-08-25 22:51) 

なちゃ

早くU3さんが本来の記事を書ける日が来ればいいですね
好きなブログがこんな風に荒れていくのは、読者としても辛いっす
by なちゃ (2009-08-25 23:47) 

単騎

自分ところには来てないようです。
ブログは楽しくやっていきたいですよね。
by 単騎 (2009-08-26 00:48) 

楓○

人生いろいろです。
だから、ブログもいろいろだと思います。

私も楽しいブログをお待ちしております。
by 楓○ (2009-08-26 01:00) 

やまがたん

私のところには書き込みがありませんでした
ブログというものは相手の記事に言いたいことをはっきりいうと
こうゴタゴタになりがちなのが困ったところですね・・・・
早く解決されることを祈るばかりです><
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-26 06:39) 

ダー

A氏は・・・まだ来てませんね~・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-08-26 08:19) 

U3

☆なちゃさんおはようございます。 お気遣いありがとうございます。
 所期の目的は達したので終息に向けて動きます。
by U3 (2009-08-26 09:00) 

U3

☆単騎さんおはようございます。
 来ていないですか。ところでもし来てもそれがAであるかどうか分からないですよ。なにしろその人物は「わたしがAです」と<自称>しているだけですから。わたしははじめに申し上げました様に個人を特定していないですからね。おかしな思考回路の持ち主です。
 わたしもブログは楽しくやっていきたいです。

by U3 (2009-08-26 09:14) 

U3

☆楓○さん ええわたしもそう思っています。多様性を認められない輩には困ったものです。
 ここで楓○さんへのコメント返しの場を借りてわたしから皆様へのメッセージを書き記したいと思います。楓○さんに他意はないのでご了解下さい(=^_^=)
 人はそれぞれだから人に議論を要求(強要)などしてはいけないのですよ。するしないは各人の自由じゃないですか。「核」の問題はそれは微妙な問題かも知れませんがそれを取り上げたからといってこの問題に関心を持つ人間の議論を受け入れるべきだという人物の方が頭がおかしいんです。わたしがそれを拒否した事が分からないというのならばその人物そのものが人の多様性(十人十色)を認めない狭量なこころの持ち主だという事です。
 わたしが不快に思っている事はまさにそこに端を発しているのです。
 「かれら」(つまり複数)はそれを逆手にとってわたしが人の意見を無視するとか自分に都合の悪い事には蓋をする人物であるかの様に皆様の考えを「洗脳」する事にある程度は成功しています。もし皆様がそうお思いであれば事態をよく観察して適正なる判断をお願いしたいと思います。
 最後に楓○さんへのコメント返しに戻ります。
 次回は楽しい話題に戻りたいと思います。
by U3 (2009-08-26 14:39) 

La_vbl_kok

お疲れ様です^^
自粛はされないで下さいネ。
プログって本当色々トラブルあるみたいですけど^^;
頑張って下さい☆
by La_vbl_kok (2009-08-26 15:05) 

U3

☆やまがたんさん コメント返しが遅れました。
 多分この様な問題は平行線の儘です(笑)。始めから話がまったく噛み合っていないのですから当たり前です。これは意地とかプライドとかそんな多少高尚なもので始まっている訳ではないのです。もっと根本的で単純な事なんです。つまり考え(思考プロセス)があまりにも違いすぎてまったく噛み合わない点にあるのです。異なった民族が異なった言葉で話して理解出来ないのとまったく同じです。何しろわたしの相手はわたしの考えが分からないとはっきり言ってるのですからそれは明白です。相手は自分の理解出来るところだけを拾ってブログでわたしの事を推理しわたしを断じていますがこれなど全くの茶番です。
「わたしが何を言ってるかが分からずに推理などどうして出来るのでしょうか」(笑)
 分からない者がいくら論理なるものをこねくり廻したところでそれは単なる推理推測の域を出ないのです。論理なんてものじゃない。もっと分かりやすく云えば、大概の人はわたしが不快に思った理由を理解していますがこの者はまったくそれを理解出来ないのです。

 ところでやまがたんさん、ウチ朝ご飯には必ず目玉焼きが付くのですか?
by U3 (2009-08-26 15:21) 

U3

☆La_vbl_kokさんわたしは大分疲れが取れましたぁ(笑)
 でもTVで見たわたしの今日の運勢は最悪みたいです(爆)
「ストーカー女」が現れた事が確認出来たので自粛は自動的に「解除」しました。
相手はこれで少なくとも3人(?)になった訳ですが全て手は打ってあります。特に忙しくはないけれど皆様のところには出来るだけ廻ろうと思っています。
今後もよろしくです。
by U3 (2009-08-26 15:42) 

楓○

了解です(^0^)/
by 楓○ (2009-08-26 16:07) 

U3

<あはは、今見たら久し振りに「ストーカー女」が来ていますね>(爆)
 性懲りもなくわたしつきまとってます。あの当時のわたしの友達は殆どいなくなっちゃったから与しやすいとでも思ってるんでしょうか。相変わらず愚かな女です。
 もう何年も「ストーカー女」のブログは見に行ってなかったけどちょっくら見てやるかと思って行ってみたら、ただ嘘八百を並べてわたしを茶化しているだけの低俗なものだった。こんなものでわたしが怒ったり困ったりするとでも思ってるのだろうか。相変わらず進歩がないね。ちっとも成長がない。こんな事を書くとまたムキになって騒ぐから余計馬鹿をさらけ出すのだろうね。
 勝手にシコシコやってな。わたしは二度と見に行かない。これを読むくらいだったらAのブログに行って奴の記事を読んでた方がまだ暇つぶしになる。
 ところで「ストーカー女」の迷惑行為を過去にソネブロ当局に訴えたのはわたしの友人らであってわたしは一度も訴えた事はないんです。それで2度程会員資格を剥奪された筈だけど、どういう訳か暫くするとまた舞い戻ってくる。わたしが恋しかったのだろうか。気色悪いね。へんなの~~~!!!
by U3 (2009-08-26 16:34) 

U3

☆楓○さん (*^ - ^*)
by U3 (2009-08-26 16:40) 

takui

心中御察し致します。
U3さんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いてるので、こういった記事が載るのはとても寂しい気持ちです。
一日でも早くいつものように戻ることを心からお祈り致します。
話変わりますが、僕も今日期日前投票に行って来ました。
期日前なのに30分待ちでした(笑)
by takui (2009-08-26 20:07) 

七色音

もう お仕事せっせとしている間に・・・。不穏な雲が立ち込めてる・・・。
U3♪ 3部作のコメ書く前に こっちにきちゃったよぉ。
どうしても 交わることのない人もたくさんいるねぇ。でも これといって
どうしようとも 思わない・・・。それでいい・・・。
思春期頃だと 必要以上に他人に関心を寄せることもあるみたいだけど。
お若いということで・・・きゃはははっ。
なんだっ!!! HALさん名付け親なのかっ!!! 生みの親じゃなくってよかった・・・。(違うか?!)  
U3♪ これからもワールド展開していってね。(笑)よいお時間を過ごせますように・・・。
by 七色音 (2009-08-26 23:51) 

shiro_neko

こんばんは^^ 返信ありがとうございますm(_)m
Aさんからのコメントは残しておくことにします。
(今見てもちょっと怖いものを感じるけど^^;)
はやくU3さんや皆さんが安心して楽しく日記をかける
世界になるといいなぁ・・・!

これからもU3さんのブログ見にきますね!^^
では!
by shiro_neko (2009-08-27 01:02) 

HAL

変なのは変なんだよ!ww
by HAL (2009-08-27 02:41) 

ムネタロウ

 U3さん、今回も勉強させていただきました。
 ありがとうございます。

 くれぐれも、体調を崩されないよう、お気をつけください。

 今回の冒頭部分の奥様とのやりとりの1行目にあります
「人間の遣る事って同じ発想なんだなぁ」という言葉を、
味わい深く読ませていただきました。

 これからも、人生劇場、楽しみにしております。
by ムネタロウ (2009-08-27 03:51) 

やまがたん

はい、互いに話が平行線だからこそ議論が生まれます
が、そこにひょっとしたことで議論がこじれたりしてしまい
このようなことに落ちいりがちになってしまうと思います
己の意見を否定されたりするとどうも過激に反応する方もおります
それが、会話であればイントネーションで誤解などもわかるのですが
文章だけだとそれが物凄く難しく、誤解を生みやすいんですよね・・・
私も今でもその表現の難しさには悩まされております・・・
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆

PS 目玉焼きはタコライスくらいにしかしてませーーん^^
by やまがたん (2009-08-27 07:22) 

なーさん

うちにも件の方がいらっしゃっいました~
あちらにも伺ってコメントさせていただきましたが(礼儀かな、と・・)、某女性が煽っているようですね。
二人の世界になりつつあるような・・

多分何言っても聞いてはもらえないでしょうから、
もうこのことは忘れて、また楽しいお話を読ませてくださーい!

by なーさん (2009-08-27 10:19) 

U3

☆やまがたんさんおはようございます。 
ご意見はよく分かりました。ただ残念な事に根本的な誤解がある様に思われます。
わたしは自分の考えに他の人が意見を述べたぐらいで怒ったりはしませんよ。
またその云い方が多少非礼であったとしてもその様な事にはいちいち目くじらを立てたりしません。
しかし個人の名誉を著しく傷つけられたら話はまったく別です。 
しかも相手をするだけの価値すらない者に傷つけられたら・・・
それも何度も傷つけられたとしたらどうなのでしょう。
この男は意図的にわたしを貶めようとしています。そして抛っておけばそれは酷くなるばかりでしょう。
したくはなかったけれど対抗手段を用いるしかないかも知れません。
わたしはまだすべてを語っている訳ではないのです。
  
コメントを頂きありがとうございました。
by U3 (2009-08-27 10:49) 

U3

☆takuiさんおはようございます。
 わたしは待ち時間無しでした。
by U3 (2009-08-27 10:51) 

U3

☆七色音さんおはようございます。
励ましのお言葉を頂きましてありがとうございます。
しかしわたしの気持ちはどんどん沈んで行くばかりです。
立て直しには少し時間が掛かるかも~。
by U3 (2009-08-27 10:56) 

U3

☆shiro_nekoさんコメントありがとうございます。
残念ながら次回も楽しい記事にはならない気がいたします。
ただ次回ですべてを終わらせるつもりです。
by U3 (2009-08-27 11:03) 

U3

☆ムネタロウさんおはようございます。
人間のやる事は同じなんだけれどそれが愚かしい事に限定されるのなやるせないですね。
by U3 (2009-08-27 11:11) 

U3

☆なーさんおはようございます。
次回の記事に真相を書きます。見て下さい。
by U3 (2009-08-27 11:15) 

U3

☆HALさんコメントありガトーショコラ。
すべての真相が分かる次回記事をお楽しみあれ~~~~~

by U3 (2009-08-27 11:17) 

U3

☆あれ! ストーカー女さんnice!消しちゃいましたね(笑)
わたしは消してないからご自分で消されたと考えるのが妥当でしょうね。
またのお越しをお待ち申し上げております。
by U3 (2009-08-27 11:27) 

U3

☆☆☆みなさまへ☆☆☆
わたしへの著しい名誉毀損がソネブロ内で行われています。
行われているのは皆様のブログに誘導コメントを入れている男のブログ上です。
全くの事実無根なのでわたしは一向に動じる事はありませんが内容は見る者を極めて不快にさせるものです。
皆様がもしそれを見て軽々に信じる事がない様にお願いしたいと思います。
おそらくそのブログの管理者は責任を問われる事になると思われます。
わたしはこの事態を憂慮しています。
by U3 (2009-08-27 13:07) 

noi

なんだか・・・本当に大変でしたね。
私は純粋にU3さんのオハナシを読みたい一読者なわけで・・・。
「頼むよ~(T_T)」って感じです。邪魔をしないで~!ってね(笑)
また次回作、楽しみにしています。

by noi (2009-08-27 19:36) 

U3

☆noiさんこんばんは。
終結の日は近いかも知れません。
by U3 (2009-08-27 19:45) 

U3

☆ストーカー女さんまた来たんだね。お疲れさん。
今度からnice!消したり付けたりそんな面倒くさい事しなくていいよ。
わたしはとうにアイコン消す気力はないから。前のも消してないでしょ!
by U3 (2009-08-27 19:53) 

なかちゃん

あららららら…チョビットお伺いするのをサボっていたら、1記事置いていかれちゃった (><)
Aという人、ボクのところには来なかったみたいで、残念やらホッとするやらです ^^;
んーーん…人気ブログにだけ行くのかな???

自粛しなくても…って思うけど、お疲れかもしれないから、たっぷりと充電してくださいね (^^)

by なかちゃん (2009-08-27 22:50) 

Cecilia

力作アップの後でお疲れ様です。
私もブログとは何か、あらためて考えさせられています。

by Cecilia (2009-08-28 08:21) 

U3

☆なかちゃんさん コメありがと~!
たっぷり充電中で~す。
応援ありがとう!!! 
by U3 (2009-08-28 11:57) 

U3

☆Ceciliaさんおはようございます。あ、お昼過ぎたからこんにちはかな。
これも力作に入るのかな(笑)
愚か者によってわたしの名誉が著しく傷つけられているので
「真相」を語る必要があると考えはじめています。
by U3 (2009-08-28 12:07) 

U3

☆ストーカー女さん見たくなかったけどご要望にお応えして見てあげたよ。
相変わらず嘘八百並べておもしろいね(笑)
わたしが過去に書いた記事をわざわざ載せくれてありがとう。
何ら恥じる事はないのでどんどん宣伝してね。
特に「お馬鹿な女の曳かれ歌」最高だったよ。我ながらすばらしい出来だと思うよ。
でも記事の改ざんがあるのは法律違反だよ。良く覚えて置いてね♡
まあそう書くとすぐ反応しちゃうお馬鹿さんだから
また記事を深夜まで掛けて差し替えたりするんだろうね。
これで「お馬鹿な女の曳かれ歌」を消したりしないでね。
今夜はぐっすり休んだ方がいいよ。戦いはもうすぐだから。
by U3 (2009-08-28 18:14) 

こりこ

楽しく楽しくブログが出来るのが1番ですよね。(^^)
by こりこ (2009-08-28 22:40) 

SAKANAKANE

国際紛争にしても、個人レベルの係争でも、直接関係の無い第三者にまで累が及んでしまうのが、困ったモノですね。
客観的な意見としては、争いは何も生み出さない不毛という言い方も有りますが、ゲーム理論的には、U3さんのような存在も無いと困ってしまう。
日本の地域社会から、恐い頑固親父が消えてしまった事による悪影響は大きいと思っていますが、とは言っても、その問題とこの問題が同じなのかどうかは、私には分かってはいません。
変なコメントでスイマセン。
by SAKANAKANE (2009-08-29 14:56) 

せつこ

U3夫婦、お家でやってないで、吉本興業にお入りするといいわ♪
TVでお目にかかりたいの♪
楽しい夫婦ね。
by せつこ (2009-08-30 08:54) 

misakiss

ナイス、ありがとうございます。
遅くなりました。。。(*'ー'*)♪
by misakiss (2009-08-31 09:15) 

mochamama

うちにはたぶん来ていないと思うけど・・・
最近記事を書いていないのでコメントのつけようがないのかも。
今日は時間があったのでupしました。
by mochamama (2009-08-31 19:17) 

ram

うまくコメントが出来ない私ですが、
U3さんがコメントしてくださることなど、
肝に銘じることが多く、
ハタと気がつくことも多いのです。
続けてくださるとうれしいです。

by ram (2009-09-01 06:29) 

chunta

この一週間
夏休み騒ぎに巻き込まれ
パソコンもままならない日々でしたが・・・
ちょっと「(・_・)......ン?」てコトがあったのです
でも こんな事態とは・・・驚きました

今更ですが
楽しく拝見してたので 残念です
普通で居られないって 何が原因なのか
ネット世界を考えさせられてしまいますね
by chunta (2009-09-02 09:51) 

gyaro

A氏のコメントが貼り付けられなかった私のブログって、、、いったい ^^;
by gyaro (2009-09-04 15:25) 

ケイ

どうもお久しぶりです。
by ケイ (2009-09-04 16:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。