SSブログ

『悪意の国へ鉄槌を!』 [辛口コメント]

12080430.jpg 

<愚か者の行列> 

 そろそろ清正の虎退治ならぬ悪霊退治をしなければならないか。 

 李明博(イ・ミョンバク)は従軍慰安婦に対する日本の対応に不満をいだきその抗議の意味もあって竹島に上陸したと韓国のメディアは伝えていた。完全にこじつけだが、お定まりの汚職収賄で転落する歴代大統領がこの国の代表ならその国民の質も推して知るべし。国際儀礼も辨えないこの男の竹島上陸で支持率は上がったという。然(さ)もありなんと思う。

 しかしこの国を見るにつけ、何というお粗末な大統領と無知蒙昧な国民だろうとホトホト呆れかえってしまう。李明博の主張や愚かな国民が騒いでいる事にすべて根拠がないことを今こそ日本政府は示さなければならないだろう。然るに我が国は国際儀礼も辨えない未開の朝鮮半島の何処ぞの国家とは違って由緒正しき品位ある国家だからあからさまな表現でそれに反論する事が出来ない様だ。

 だとしたら日本政府に成り代わって国民の一人としてそれに反論しようと思う。何しろわたしの辞書に「品位」とか「品格」という言葉はないから言いたい放題云ってしまおう。でもね、「品位」はないけど「節度」はあるんだ。一線を越えてしまった何処ぞの虚(うつ)けな大統領とは違ってね。しかしながらやる以上は徹底的に遣ります。中途半端は嫌いなので徹頭徹尾反韓国を貫きます。  

 嘘で塗り固められた韓国の歴史が、

 如何にねつ造された

 薄汚いものであったかを

 今こそ白日の下に晒します。

 わたしは争い事が嫌いです。しかし、人が貶められているところを見て黙っていられない性格であるのも事実です。況んや日本という国家が隣国から謂われのない誹りを受けたとなれば尚更の事、わたしはそれを糺さずにはいられないでしょう。

 日本によって近代化を為し得たその恩を忘れ、それは自分達の力だと言い、逆に日本を陥れようとしている韓国人に今こそ制裁を加えなければならないだろう。しかし、わたしは暴力など振るわない。嘘や詭弁を使う積もりも更々ない。ただ単に事実を書き記せばそれですべて事足りるのだ。この隣国が如何に箸にも棒にもかからないどうしようもない国だったか、そして今以て実体は何一つ変わらない事実を証明して見せよう。

121080431.jpg

 

<これが李氏朝鮮時代の王の先祖を供養する時の装束だ。このどこが朝鮮本来の服装なのだろう。これはまさしく中国王朝の正装だ。昔から中国の属国でそれをよしとして来た民族だから朝鮮を起源とするものなど殆ど無いのが実状だ。それともこれも朝鮮の正装だと言い張る積もりだろうか。だとしたら救いようがない。救うつもりは更々ないけど(笑)>

 この事についてもう書くのは止めようと思っていた。

 この事とは前回まで書いていた「従軍慰安婦」のことです。 しかしある方から拙ブログに書いてある内容にまったく同意できないと書かれましたのでこれは反論を書かなければいけないなと思った次第です。ある意味朝鮮半島の併合をやむなく引き受けた当時の日本政府の気持ちと同じ心境です。今回でケリを付けるつもりで書いてみようと思います。

 わたしはハルモニの家についても知っています。韓国政府の主張についても知っています。アムネスティー・インターナショナルがこの事について何を言っているかも知っています。米国下院が慰安婦に関して日本への非難決議をした事も知っています。しかしわたしの結論はといえば日本政府(朝鮮総督府)もしくは日本の旧陸軍が組織だって拐かしや騙してまで朝鮮民族の若い女性を連れて来たり、強制的に連行して売春をさせたという事実も証拠もどこにも存在しないという事なのです。日本のいや、日本人の尊厳に掛けてその様な非難を受ける謂われがない事を今から証明致します。

 「日本のした侵略戦争」と断定したこの方にわたしは云いたい。 

 戦前から朝鮮半島に住んで日本人と共に暮らしてきた朝鮮人の方々の大半が日本人には好感を抱いているのに、(元従軍慰安婦を名乗るハルモニは別のようですが)戦後生まれや朝鮮半島に戦後乗り込んで来て併合時代を全く経験していない李承晩を筆頭とする朝鮮系の海外逃亡組が反日本を標榜しているのは何故なのか疑問に思いませんか?

 日本の行った戦争が侵略戦争だと言ったこの方は強制的に連行したり騙して慰安婦をさせたという事に関して、戦前を知る朝鮮人ですらその様な事実はなかったと断言している事はご存じなのでしょうか。名前は書きませんがその朝鮮人は概略こう証言しています。「わたしの知る限りその様な事を一度も目にしたり聞いた事もありません。わたしの周りにいた日本人は皆親切で朝鮮人に対しては少し遠慮をして暮らしていました。自分達が後から朝鮮に来てこの場所を借りているという謙虚な気持ちを皆お持ちのようでした。ですから仰る様な事実はありません。もし朝鮮人の若い娘を拐かしたり強制的に連行して行くようなことを、戦前の朝鮮半島で行ったら朝鮮人はその人間をけして許さなかっただろし、実際そんな事をしたら官憲だろうが何だろうが袋叩きになっていたでしょう。もしその様な事があったとしたら当然わたしの耳にも入って来ない訳がありませんが一度もそんな話を聞いた事はありません」

 慰安婦について韓国政府の主張する証拠も過去に遡って見てみましたが根拠としては日本の提示した証拠に遙かに及ばないどころか逆に日本の主張を裏付ける結果になっています。韓国政府は日本からその点を指摘されるとそそくさと証拠として挙げていた資料(例えば慰安婦募集の新聞広告)を撤回してしまうのですね。韓国が一番の証拠として挙げていた資料ですよ。漢字が読めないからこんな無様な事が年がら年中起こるんですね。何しろそこにはとんでもない高額な報酬が記載され実際に払われていたのですから悲惨な経験をした慰安婦という論拠が成り立たない(馬鹿だね)

 こんな韓国政府のどこに正当性があるのだろう。だから「従軍慰安婦問題」など存在しないとわたしは申し上げているのです。それにそれが犯罪であるかないかと云うのは現在の良識や法律を基準にして推し量るものではなくて、それが行われた当時の法律や慣習、良識などに照らし合わせて判断されるべきもので現在の倫理感で判断して果たしてそれで良いのかとわたしは思いますよ。もし70年前に犯罪ではなかったものを新しい法律や現代人の常識で犯罪や犯罪者に仕立てられては堪りません。これこそ冤罪でしょう。国際司法裁判所もわたしと同じ様に判断するだろうと思います。だから韓国人が自分達が正しいと思うならハーグの国際司法裁判所に訴えるがいい。たぶん韓国政府も韓国人も恥を晒すだけだろう。

12080432.jpg 

 <宗廟:李朝朝鮮歴代王の位牌を祀るところ。聡明な王はごく初期にしか現れていません。民の事を考えない王達が殆ど>

 こんな事を本当は書きたくはないのですが、従軍慰安婦という人達の証言がすべて正しいとわたしを非難なさる方はお思いなのでしょうか? もしそうなら彼女たちの証言が史実と矛盾していたり、一番肝心な騙されて連れて来られた経緯が話すたびに違うという理由をどう説明するのでしょうか? 人を批判するならばその根拠を示すのが「礼儀」だと思いますが如何?

 それから、日本が行った戦争が侵略戦争だったというのならその証拠を見せて下さい。侵略戦争というレッテルは戦勝国が日本に貼ったものであり、当時の日本人の大半は自分達の戦争が侵略戦争などと思って戦ったのではありません。欧米人はアジアに植民地を作りアジアの人達から散々搾取した癖に未だに謝罪も賠償もしていません。でも日本は戦争で迷惑や被害をもたらした国々には謝罪と賠償を済ませていますよ。もちろん済ませれば良いという話ではないかも知れませんが少なくとも何世紀も搾取し続けておきながら何の賠償もしていない欧米各国より日本は遙かに誠実な国であり実直な国家です。 それにこと、韓国に関しては侵略などしていないし植民地統治など一切していない事は明言できます。「併合」とは何を意味するのか考えて見て下さい。二つの国を合わせて一つにするという意味ですよ。しかも日本が強制したのではなく朝鮮王室と当時の最大の政治団体が日本に申し入れて併合したのです。伊藤博文は朝鮮半島は独立すべきだと主張していました。その伊藤を暗殺したのは朝鮮人の両班の末裔です。独立の芽を自ら摘み取ったのは朝鮮人です。それが今では英雄だというのですから韓国はまともな国ではないと自ら宣言している様なものです。

 まだ云っても分からない様であれば更にお伝えしますが、中国やロシアと違って属国とせず同胞として遇した日本のどこに非があるのか教えて頂きたいですね。どんな根拠があって日本が悪いというのか、侵略したというのか教えて頂きたい。欧米こそ侵略戦争を散々して来たのではないですか? 米国のした戦争で侵略戦争でない戦争があったら教えて下さい。アメリカインディアンを騙して動物の様に殺戮したのは一体どこの国なのでしょう。北米を侵略してインディアンを居留地に押し込めて平然としている米国人に果たして正義を語る資格があるのか。カーネギーは何万人もの中国人と日本人を給与が払いたくないからと炭鉱内に生き埋めにして財をなしたと云われている極悪人です。それでも罪を咎められない。現代では世界の平和を守ると言っておきながら、世界のあらゆる地域で緊張状態を作りだし、戦争屋や武器商人や産軍共同体を潤わせている。常に外国を侵略して潤ってきたのは米国なのではありませんか? このどこに正義があるというのですか? 本当にまともな国は日本だけです。あまりにもお人好しで情けない国だとは思いますが世界中のどこよりもまともな国であるとは謂えると思います。

 はなしを元に戻しましょう。 

 併合というのは対等という事です。日本は遙かに劣った朝鮮民族を救い出し同胞と認めありとあらゆる援助を惜しまなかった。その事実を何も知らない人に批判などして欲しくない。

 もう一度、「侵略戦争を反省せよ」と言った方にお伝えします。

 植民地でもないのに同胞からどうして搾取などしなければならないのですか。植民地なら日本は何故学校を小学校から大学まで作って朝鮮人に対して教育機会を平等に与えたのでしょう。識字率が数%という絶望的な後進国であった朝鮮半島にハングルを広め、法律の整備を図り、日本資本の導入により経済基盤を作り産業を勃興させ、奴隷制度や少女のキーセンを廃止し、纏足を禁止し、古い因習を廃止しました。そして朝鮮半島の諸悪の根源となっていた両班(ヤンバン)の特権を剥奪したのも日本です。オンドルの薪の所為で禿げ山になっていた朝鮮半島に6億本もの気の遠くなる程の植樹をしたのも日本です。韓国のあらゆる観光地の街路樹に桜が植樹されていますがそれはすべてソメイヨシノです。韓国人はこれを自慢しますが、自慢するのはソメイヨシノが日本独自の園芸種だという事を知らないからです。もし日本のものだとしたら彼らはソメイヨシノをすべて伐採するでしょうか。それともソメイヨシノは韓国起源だとまた得意の嘘を言うのでしょうか?

 はっきり申し上げます。これだけのことを日本がしたからこそ今の韓国の隆盛があるのです。

 当時の欧米の植民地統治でこれだけの投資と労力を注ぎ込んだ例は皆無です。それはそうでしょう統治する国の全てを搾取するのが植民地というものなのです。それだけで日本が朝鮮半島で行なった事は植民地統治ではなかったと云えるし、日本が胸を張って世界に誇れることであり、何ら誹りを受けるものではなかったと断言出来るのです。九州の炭鉱に連れて来て朝鮮人を強制労働させたとの話もありますが当時は日本人だって同じ炭鉱で過酷な労働をしていたのをわたしは知っています。当時は日本人と朝鮮人が分け隔て無く一緒に精一杯働いていたのです。朝鮮人の中にはそうは考えていなかった人も居るし実際にそうでなかった例もあったかも知れません。しかし過半はそうではなかった。わたしの中学の時の数学の教諭はまさに戦時中炭鉱の中で朝鮮人と一緒になって働いていた方でした。日本人も朝鮮人も同胞だからこそ同じ様に働いたのではないですか? それはその数学教師がまだ十五六歳の頃ですよ。ハルモニと同じ年頃です。慰安婦だって日本人の方が遙かに多かった。はっきり申しますが朝鮮人の慰安婦は朝鮮人が経営する慰安婦斡旋所が介在しているのです。日本人ではありません。もし騙されたというのならそれは日本人ではなく朝鮮人にです。朝鮮人が朝鮮人を誘拐したり騙して売り飛ばした事の罪や咎を日本政府や日本人に押しつけたりこじつけるのは言い掛かりというものです。当時は使用者責任という概念や法律すらなかった。でも日本はその事実を知った時即座に通達を出して取り締まっています。朝鮮人はそれでも悪事を止めなかった。最低の民族だと思います。それなのに過去の自分達の悪行の数々に蓋をし、逆に何でもかんでも他国に責任転嫁して貶めなければ気が済まないのでしょうか。事実歪曲も甚だしい。本当に、本当に最低ですね。どれだけ最低なのか今からその根拠を連ねて書いてみようと思います。

 「従軍慰安婦問題」には韓国の主張と相容れない根本的な問題があります。それは今も続く韓国という国家の本質的な問題であり体質です。事実をありのまま書きます。

12080433.jpg 

<韓国に行ってただ一度きりのおいしい昼食。明洞餃子の「キムチ」。辛すぎて日本人でおかわりしたのはわたしのみ> 

 はっきり云いますが韓国という売春婦輸出国もしくは売春立国に慰安婦がどうのこうのとありもしない事を言って欲しくはない。というよりも言う資格があるのだろうか。この国は未だ売春婦を大勢世界中にバラ蒔いて外貨を稼いでいる国家なのです。ワーキングホリデーや留学ビザを悪用して日本に5万人、米国に3万人、カナダに1万人も売春婦を送り込んでいるのは一体どこの国なのでしょう。この事に明確に答えて下さい李明博さん!もとい、日本名、月山明博さん。

 あのね、民度も低いけれど国のレベルがあまりに低過ぎないだろうか。日韓基本条約の条項は守らないは、国際社会に嘘のアピールはするは、技術供与や技術移転をしてあげても感謝どころかそれを当然の如く振る舞い。助けてくれと懇願するからIMFに韓国の債務を日本が全額補償すると云って国家の危機を救ってあげたのに景気が回復すれば知らんぷり。数えたら片手でも両手でも両足指を足してもまだ足りない程韓国には恩恵を与えて来た国に対してこの国は一体何をしたというのだろう。恩を仇で返すこのどこがまともな国家なのだろうか。せっせと売春婦を輸出する国家が儒教の国とは聞いて呆れます。

 李明博の国は戦前、戦中、戦後を問わずずっと売春で喰って来た伝統と前科がある事を日本人は忘れてはならない。

<2012.9.9.18:45 ここから追記開始> 

 日本政府が奴隷解放をするつい一世紀前まで民族の30%以上がものと同じ様に自由に売り買いできる奴婢(ぬひ:奴隷の意)だった朝鮮半島の民族に売春が悪い事だという概念は始めから無い。げんに当たり前の事として売春をしている。今この時も世界各国で韓国女が売春をしている現状を鑑みれば、金で身体を売る事に何の抵抗もない、というよりは当然の事と考えている韓国女は大勢いると見るのが自然である。全てとは云わない。しかし確実にそういう人達がいて売春をしている実体は存在する。だとしたらこれこそが韓国という国の伝統もしくは韓民族の遺伝体質であると断定して良かろう。

 最近の米国の映画やドラマを見ると韓国女が売春婦として描かれるシーンが多くなって来た。ひと昔前は中国女が通り相場だったが今は韓国女がその市場を席巻している。これらやヨーロッパ各国でも韓国人による売春が顕在化し問題となっている現状を見るにつけ如何に米国を含む世界中に於いてコリアン・コールガールが既に「グローバルスタンダード」になっているかが分かろうというものだ。

<2012.9.9.19:3 ここで追記終了> 

 戦前から1970年代に掛けてキーセン(妓生:朝鮮の芸者)パーティーで荒稼ぎをして、その後それが国際的に問題になると表だっては禁止したが、外貨を稼げなくなっては大変とばかりに、以来手を変え品を変え抜け道を探し出し、今はワーキングホリデーを悪用したり留学(就学)ビザで入国させて売春でせっせと外貨を稼がせているのだから呆れる。こういう売春稼業や人(国)を貶めることに掛けてはホント良く知恵が回るものだと感心する。さすが朝鮮女を騙して裕福な中国人に売り飛ばすのを主な商売としていた朝鮮女衒の末裔だけのことはある。戦前もそうだったし戦後もそういう訳なんだね。何も変わっちゃいない。ネットで調べてみると韓国のGDPの5%は売春で稼いでいると何処ぞのHPに書いてあったけれどあながち根拠のない事ではないなと最近になって思い始めている。

 新宿区の大久保駅新大久保駅間のコリアン・ストリートにもそういえば明らかにその手の韓国女がたむろしていたっけ。本当にサイテーな国だと思う。日本政府もコリアン・コールガールを一斉摘発して北朝鮮の万景峰(マンギョンボン)号を韓国政府費用負担でチャーターして強制送還した方がいいね。南北融和にも繋がりそうだしグッドアイデアだと思うよ。それに日本としては感染症対策にもなるし一石三鳥かな。ああ5万人かぁ。マンギョンボン号では一度に返せないか。なら韓国政府の大統領専用機でも寄越して貰おうか。何しろ外貨を稼いでくれる立派な国民だもの喜んでお迎えに来るだろう。

 しかし何だね・・・

 これでは従軍慰安婦のどこに「問題」があるのかさっぱり分からない。

 売春婦を国家を挙げてせっせと輸出している国にこんな事がよく言えるものだと思う。これこそ破廉恥と謂わずして何をそう呼ぶのか教えて欲しいものだ。韓国の女性がすべて売春婦だと国際的に評判が立つ前に、今までして来た事はすべて嘘でしたと一刻も早く謝罪するのが身の為だろう。わたしのひとつ前の世代、つまり団塊の世代以上はキーセンパーティーをよく知ってるし経験している人達も多いので今でも韓国女はすべて売春婦だと思っている人もいるくらいです。これが日本人のイメージとしてだけでなく世界各国共通の韓国女のイメージになる前に売春は今すぐ止めるべきだろう。(←<止めさせる>ではない事に注意)

 そもそも慰安婦賠償責任は韓国にあるのであって日本にはない。朝鮮人が朝鮮人の女を拐かして売春をさせたという今の構造とまったく変わりが無いじゃないか。それどころか今の若い韓国女は自分でせっせと売春をしているよ。強制ではなく自主的に、しかも外国でね。日本や米国やカナダにとってはいい迷惑だ。アムネスティ・インターナショナルもこの事実は認めているよ。

 という訳で、つまりこれは韓国の国内問題であって日本がとやかく云われる筋合いのものではないんだな。日本はとっくに戦後の国交回復時に締結された「日韓基本条約」に基づいて民間も含めた賠償を済ませている。日本の資産はびた一文返してくれなかった姑息な韓国だけれど日本はちゃんと信義に基づいて賠償を済ませている。日本は本当に紳士だよ。少なくとも国家はそうだといえる。それに引き替え韓国政府が賠償しないのは国家を挙げて本来返すべき相手に返さずに横領をしたからだというのだから呆れてしまう。これが民主主義国家がやる事だろうか。未だに日本の旧陸軍が従軍させて強制売春をさせたという事実も根拠も全くない。国家を挙げて言い掛かりや恐喝をする、つまり強請りたかりが国是みたいな韓国って本当にまともな国でない事だけは確かな様だ。

 日本人の事を言う前にまず自分の襟を正せ韓国人よ!

 ああ、大分力(リキ)が入ってしまった。同胞ではないから聞く耳持たないし、人の言葉も通じない民族だから幾ら話しても無駄だろう。どこぞのおばかさんが日本の侵略戦争を反省しろなどという誰に洗脳されたか分からない世迷い言を選りに選って拙ブログに書き込むからついムキになってしまった。まだ云い足りないけど書いている内に何だか急に頭が冷めて馬鹿らしくなったと云おうか書くのも穢らわしい思いがするのでこの辺で切り上げるとしよう。韓国人は言うに及ばず日本人だって馬鹿な奴には何を云っても聞く耳は持ってないだろう。朝鮮人を相手にしてもしょうが無いとやっと気づいたよ。だとしたらここいらで今日はお開きとしよう。

<2012.09.09 追記>

 米国政府の公式トラベリングインフォメーションで韓国は世界でもまれに見るレイプ(強姦)被害の多い国として注意喚起されています。日本の女性方、安いブランド品や韓流スター目当てで浮かれた気分で渡韓すると痛い目に遭う事なきにしもあらずですよ。現に日本の某大女優が韓国の某大学教授に強姦されたという記事をネット上で見つけました。お気を付けあれ。 

 

 次回は「明治維新」から順に隣国と日本はどう向き合って来たかを書いてみようと思う。

 ではでは皆様ご機嫌宜しゅう。 


nice!(493)  コメント(66) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 493

コメント 66

旅爺さん

支持率下がった大統領が起死回生!”国民の目に着く方法として、
竹島上陸で支持率向上を狙ったとしか思えません。
それに引き換え日本政府は!”・・・・島取られちゃいそうです。
by 旅爺さん (2012-09-08 13:13) 

starwars

2大政党が総裁選で内輪で盛り上がっていますが、
国家としての威厳は保てるのでしょうか。
by starwars (2012-09-08 13:56) 

めもてる

日韓国交回復交渉の時、日本の資産を計算したというのを聞きましたがどのくらい強奪されたんですかね。
by めもてる (2012-09-08 14:06) 

nano

何でも自分のトコが起源って国ですからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-08 14:21) 

U3

旅爺さん様へ
李承晩以来もうとっくに盗られてます。
by U3 (2012-09-08 14:28) 

U3

starwars様へ
保てる訳ないよね(笑)
だから代弁してるんだけど(爆)
by U3 (2012-09-08 14:29) 

U3

めもてる様へ
1ドル360円の固定相場制の時代の時価換算で53兆円という話らしいです。でもその殆どは旧ソ連(現ロシア)と米国が盗んでいったと云われています。大国ほどこす辛いとうのは本当の事だったんですね。
by U3 (2012-09-08 14:33) 

U3

nanoさんへ
その内、人類の起源はコリアだと言う事でしょう(爆)
by U3 (2012-09-08 14:35) 

beny

゛ご訪問ありがとうございました。

 石破さんが出馬ということで気を良くしていたら靖国分祀でがっかり。こいつもチョン、チュンから献金受けいたのか?
 集団的自衛権の町村さん、安倍さんはどうなんでしょうか。
by beny (2012-09-08 14:40) 

くまら

検索したら、こんなブログでてきました
http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10028525658.html
by くまら (2012-09-08 15:19) 

U3

beny様へ
石破さんってコリア顔ですよね(笑)
by U3 (2012-09-08 15:38) 

U3

くまらさんへ
「やっぱりね」という感じですね。
兵隊さん相手の慰安婦はやはり朝鮮人起源説が正しかったのですね。
しかも戦後も国連軍相手にしていて今更日本批判するその神経が分からない?
もしかしてコリアンって自作自演誇大妄想狂民族?
by U3 (2012-09-08 15:41) 

おかき

毎度のように支持率下がれば
日本バッシングのお決まりパターン
もう飽きてます(*´∀`)クスクス
自分たちにとって都合の良い歴史に
すり替えできる民族なんでしょう。。

それにしても日本政府にはガッカリだよ
もう少し強硬姿勢でも良いんじゃないのかなぁ~
パフォーマンスで終わるのかな。。
by おかき (2012-09-08 16:38) 

okin-02

こんにちは
何時も訪問 nice!有難う御座います。
売春婦だけでなく、序に・在日韓国人も強制送還する位の
気概を見せないと解らないのでは・・・
by okin-02 (2012-09-08 16:40) 

枝動

御意。よくぞ言ってくれました。私の知るところと全く同じです。
少し長くなって恐縮ですが、「侵略戦争」「従軍慰安婦」など、朝鮮の言うことを鵜呑みにされる御仁に向けて、ネットからではありますがコピペしておきます。
_______________________
伊藤博文の言葉。

「日本は出来るだけ、韓国を独立させようとしてきた。
しかし韓国は遂に独立できなかった。
そのため、日本は、日清・日露の二大戦役を開く羽目となった。
その結果として、日本は韓国を保護国とした。

「日本は非文明的、非人道的な行為をしてまでも韓国を滅ぼそうと
するものではない。韓国の発展は大いに日本の望むところであって、
韓国自身が国力を見につけ、発展するためならば、韓国は自由に
行動してよい。日本は何を苦しんで韓国を滅ぼすことがあるだろうか」

これを日本の侵略だと言うなら言うがいい。
日本は自衛上、本当にやむを得ず韓国を保護国としたのである。」 「自分は、本当に日韓の友好を深めるために、誠心誠意尽くそうとしている。
しかし、日清・日露の両大戦の際に、韓国は一体何をしたのか?
陰謀以外の何をしたというのか?
戦争中は傍観者に徹していたではないか?君たち(韓国人)は、日本が、突然やってきて
韓国を滅ぼそうとしていると思うのは、一体どのような根拠に基づくものか聞いてみたい。」

「日本は韓国の陰謀を断ち切るため、韓国の外交権を日本に譲れと主張した。だが、日本は韓国を併合する必要はない。併合は甚だ厄介である。
韓国は自治を要する。しかも日本の指導監督が無ければ、健全な自治を遂行し難いと考える。」

当時李氏朝鮮の国王であった高宗は、「伊藤公を失ったことで東洋の
人傑が無くなった.伊藤公はわが国に忠実正義を持って臨み、骨を
長白山に埋める。伊藤公は東洋の平和を念じた者で、実にわが国の
慈父ともいうべきである。」と言っています。そして朝鮮王の高宗は
安重根を「兇徒」として罵倒しています。
対照的に伊藤博文に対しては、「朝鮮の大活物」「東洋の英雄」「朝鮮人
の恩人」と賛辞しています。
___________________________
これが事実なのでしょう。
「従軍慰安婦」も然り、戦後の朝鮮による酷い歴史歪曲捏造です。
安重根なるゴロツキを英雄視するゴロツキ国家を、許してはならない。
アジア諸国には、日本軍による植民地解放の聖戦だと、称える国が多くあります。一軍人の恩義を今もって語り継いでいます。朝鮮や支那とは、決定的に違っています。ビルマへ赴いた祖父からもよく聞かされました。現地の人から優しく良くしてもらったと。決して、侵略したのでは無いということがよく解る。
日本人は美しい。その美しい日本人を侮辱する朝鮮人と日本人を、決して許してはならない。
by 枝動 (2012-09-08 16:41) 

袋田の住職

李明博(イ・ミョンバク)大韓民国大統領が日本生まれだということをこの記事で初めて知りました。
by 袋田の住職 (2012-09-08 16:45) 

uryyyyyy

U3 さん、こんばんは。

この世になくていいもの
それは朝鮮半島ならびに朝鮮人です。
あ〜、即時断交すべきだと思うのですがね。
by uryyyyyy (2012-09-08 18:38) 

まつき

ワサビの起源も言い始めたようで(-_-)
天皇陛下に土下座を要求するような大統領のいる隣国に対して、
遺憾の意だけで終わってしまうのでしょうか(:_;)
by まつき (2012-09-08 18:51) 

吟遊詩人41

Ovationの廉価版(韓国製)、あまりにも酷くて買う気にならんかったです・・・
ぱっと見はアレなんですけどねえ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-08 18:59) 

U3

おかき様へ
日本は紳士淑女の国なのであからさまに下等国に対抗するのは控えているんですね。共馬鹿になってしまいますから。ご理解願います(笑)
by U3 (2012-09-08 19:07) 

U3

okin-02さんへ
もっと分かり易い形で制裁を加えた方が良いでしょう。
韓国芸能人の国外追放がまず第一。その次が韓国製品の輸入禁止です。別にサムスンのギャラクシーなんて無くても困らないし付加価値すらない単なる安物コピーですから。最後が日本人の韓国への渡航禁止と文化交流の廃止です。韓国から学ぶ文化など何もありませんからね。
これだけで世界から韓国は孤立します。欧米人には既にかなり嫌われていますからね。
国交断絶などしなくともかの国は自壊します。予言しておきます(笑)
by U3 (2012-09-08 19:15) 

U3

枝動様へ
大作お疲れ様です。
でもまだ云い足りないでしょ(笑)
わたしが韓国に行って見て感じたのは「崩壊」の予兆ですかね。
第六感などという曖昧なものではなくて明確な論拠が三つ程あるのですがその話はまた別の機会という事にして置きましょう(爆)
by U3 (2012-09-08 19:20) 

U3

袋田のご住職様へ
月山明博君は大阪府大阪市平野区出身の在日韓国人です。日本敗戦当時4歳でした。
それなりの苦労はしたようですがその反動で今では収賄汚職まみれのお定まりコースで転落する人生を歩んでいるようです。
by U3 (2012-09-08 19:26) 

U3

uryyyyyy様へ
その考えは正しいと思いますが日本は品位ある国家ですからそんな手荒な真似は・・・(笑)
by U3 (2012-09-08 19:28) 

U3

まつき様へ
そうですね。でも国家はそう云う事は言ってはいけないのですよ。
でも国民は大いに憤慨して韓国を批判すべきでしょう。
世界中のマスコミが驚く程にね。
by U3 (2012-09-08 19:30) 

U3

吟遊詩人41さんへ
あははあのオベーションを真似たんですか。買わなくて正解です!
三日と保たない粗悪品ですから。
by U3 (2012-09-08 19:33) 

般若坊

朝鮮とは?
①朝鮮は国王とその取り巻きだけの国家だった。日本が解放するまで、国民は彼らの農奴にすぎなかった。
②当然経済活動はなく、貨幣制度すらなかった。誰が通貨制度を設けたの?
③中国も顧みなくなった儒教思想を後生大事に、社会問題を解決しようとする考えは全くなかった。
④中華のさくほう体制の中で従属”守礼の国”朝鮮は、夷国の日本より低い地位に扱われていた。この民族はうわべだけである事を、宗主国に見抜かれていた。
⑤明治維新に成功した日本は朝鮮に開国を勧めたが、自国の現状を省みることなく開化した日本を罵ったので、征韓論が持ち上がった。
後は歴史の通り。
近代朝鮮があるのは、日本による解放のお陰である事を死んでも認めない民族である。

by 般若坊 (2012-09-08 22:25) 

Silvermac

従軍慰安婦問題は事もあろうに日本人が言い出したようです。
朝日新聞植村隆記者(ウイキペデイア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E9%9A%86
吉田清治 (文筆家)(ウイキペデイア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B8%85%E6%B2%BB_(%E6%96%87%E7%AD%86%E5%AE%B6)
by Silvermac (2012-09-08 23:06) 

U3

しかし野田総理ってまだ李明博とコンタクト取ろうとしてるんだね。
情けない首相だなぁ。
中国の国家主席とも韓国の酋長じゃなかった大統領にも会う必要は更々ない。
話し合う相手が違うだろう。
by U3 (2012-09-08 23:15) 

U3

Silvermacさんへ
ええ、その通りです。あまりにも有名な話です。
事実無根の出来事を創作して韓国につけいる隙を与えた吉田は犯罪者です。
植村記者のことも同じwikiで見ました。
by U3 (2012-09-08 23:47) 

U3

般若坊さんへ
仰る通りです。日本はこれから韓国などという下らない国は相手にするのを止めた方がいいでしょうね。まずはその前に日本の韓流狂い変態オバサンや免税ブランド買い出しツア~目当てのバカ女から再教育し直しましょう。
by U3 (2012-09-09 00:24) 

ジュピーのブログ

まつたくそのとうり・・・
良くぞ言ってくれました。


by ジュピーのブログ (2012-09-09 01:14) 

ryuyokaonhachioj

nicc&ご訪問有り難うがとう御座います。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-09 05:25) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
竹島にしても、韓国の兵隊が駐在していると聞きます。これが実効支配に当たるかどうか・・・。日本政府も、もう少しはっきりした態度を示してほしいですネ!?
by Mitch (2012-09-09 07:36) 

たいへー

近代日本史の編集依頼が来るかもしれませんよ。^^
by たいへー (2012-09-09 07:57) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日ネットで、13歳の男子親日発言で検挙?とか、おかしな国ですね。
by YUTAじい (2012-09-09 08:03) 

侘び助

はっきりものが言えない自分が情けない~~
by 侘び助 (2012-09-09 09:04) 

ぽりぽり

K国K人とは付き合えませんな! 低俗な人ばかりとは言わないが、民度は著しく低い国です。
by ぽりぽり (2012-09-09 09:41) 

やおかずみ

ご訪問ありがとうございました。
by やおかずみ (2012-09-09 09:51) 

yumi

よく言ってくれました。
国交断絶、向こうから言ってくれないかなあ。
by yumi (2012-09-09 10:32) 

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2012-09-09 11:09) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
by 水無月 (2012-09-09 11:14) 

水郷楽人

ご無沙汰です。こんな無礼な国とは親しく付き合わなくて良いと思います。
by 水郷楽人 (2012-09-09 12:30) 

Dr.お好み焼き

ご訪問ありがとうございます。
すばらしいブログですね。お気に入り登録させていただきました!
by Dr.お好み焼き (2012-09-09 12:46) 

海のアングラーしんちゃん

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
確かに、今回の事はやりすぎだと思います。
日本があぐらをかいているうちに、いつにまにやらサムスンにシェアを取られ、野田総理は相変わらずのていたらくで、尖閣も含めてやられ放題。いかに外交に弱く、なめられっ放しで情けないです。
by 海のアングラーしんちゃん (2012-09-09 14:26) 

PATA

ご訪問ありがとうございました。
by PATA (2012-09-09 14:38) 

mochamama

外交に弱い政権。
毅然とした態度で交渉をしてもらいたいと思っています。
by mochamama (2012-09-09 15:25) 

九子

nice!有難うございました。いろいろ参考になります。
by 九子 (2012-09-09 16:44) 

DON

難しい問題ですが、簡単に国交を止める訳には行かないんでしょうね。
日本の政治家はおとなし過ぎるかな?
でも日本の領土を脅かすのも。どうかと(-_-;)

それも独特の国民性なので仕方ないんですかね・・・・
by DON (2012-09-09 18:28) 

U3

 どうも民主党政権は外交に弱いと皆さん思って居られるようですがそれは違います。実は自民党も長く政権に居座っていましたがその間大した外交をやってる訳じゃないと云うよりも情けない外交の連続でした。要は政党がどうのこうのではなくてそれだけの見識と強い意志を持った政治家が戦後は吉田茂以降現れていないという事です。
 橋下さんですか・・・駄目でしょうね。外交のがの字も知らないですから。
 じゃU3が遣れって。・・・イヤだ。外務省はお公家さんの集まりだから性に合わない。
by U3 (2012-09-09 21:25) 

mamalu

さっさと国交断絶したいですね。
その前に返すものを返して貰って。
by mamalu (2012-09-10 01:01) 

なかちゃん

キムチの国・ラーメンの国ともに、ここまで好き放題にウソを語られて、国交を保ち続ける必要性があるのかが何とも分かりませんね。
まともに相手をする必要のあるような知性も品格も持ち合わせていないと思います。
自分に無ければ他から強奪を図る輩の集合体とでも言えばいいのかな?

by なかちゃん (2012-09-10 06:26) 

david

格調の高い論説を読ませていただきました。
それにしても我国は隣国に恵まれませんね。
by david (2012-09-10 09:33) 

lamer

ご訪問有り難うございます。
by lamer (2012-09-10 09:47) 

青い鳥

昨日だったかと思いますが、韓国大統領の非公式談話には呆れ果てました。
曰く、「天皇陛下に関しての発言は、歴史問題は総理大臣よりも
天皇陛下が韓国を訪問し、お言葉を述べた方が解決できるとの意味だった」
それをそのまま報道しただけで、本当は前の発言はこうであったとの報道を
まったく行わないマスコミや政府の態度にも呆れます。
真実を報道したら大変な事になると考えているのでしょうか?
きちんと正しい報道をしないマスコミ、きちんと対処できない政府だから
たかをくくられて居るのでしょうに。
by 青い鳥 (2012-09-10 12:25) 

U3

青い鳥さんへ
 わたしはまだ見ていないのですが野田さんは胡錦濤が睨みつけるように目を離さなかったのに対しておどおどして終始視線が定まらないように見えたと朝のラジオで聞きました。李明博の時は笑顔に戻っていたけれど肝心な事は何一つ伝えていません。情けないですね。日本の報道がこういうことを国民にちゃんと伝えれば国民の声によって首相もシャキッとするだろうに・・・。
by U3 (2012-09-10 12:39) 

U3

 先程、わたしの考えに同意できないとコメントなされた方のブログを訪問してきました。そこにわたしへの右翼だの新しい教科書を作る会だの訳の分からないコメントが書いてたあったので、こうコメントして来ました。

 随分と断定的な仰り方だと思います。わたしは日本の教科書問題などに関心はありませんし、右翼的な考えも持ち合わせていません。
 ただ、いまの日本の歴史は真実を伝えていないと思っています。だから真実を書こうと思った次第です。間違った歴史を教えられてそれで良しとするのは中国人と韓国人や北朝鮮だけで十分です。
 日本は戦後迷惑を掛けたり戦禍の巻き添えにしたアジアの国々に謝罪し賠償も済ませました。もちろんすればそれで済むと云うことはないでしょう。しかし長い間アジアを植民地統治し搾取し続けた欧米各国は謝罪も賠償もしないで平然としています。何故だか分かりますか? 戦勝国だからですよ。そして戦前の日本の真実を歪めたのもまた戦勝国だったということです。
 考え方は人それぞれですからそれをどうのこうのは云いませんが相手の考えを否定なされるのならば相手の問い掛けにも誠実に答えるべきだとわたしは思います。違いますでしょうか?
 もし気に入らなければこのコメントは消して頂いても構いません。が、あなたが他人の考えに同意できないとコメントして、その問いに答えた相手に対し誠実に対応しなかったことはコメントを消しても記録に残ります。人によっては記憶にも残るでしょう。
 以上です。失礼しました。

とコメントした次第です。
by U3 (2012-09-10 22:06) 

viviane

明洞餃子、韓国に出掛けた時のお決まりです!
先週、友人が韓国から帰国・・韓国語を話せなくて良かった!と・・
色々背後で言われていたようです
この時期、韓国に行くのも何だかな~と思いますが(>_<)
私は今韓国料理すら食べていません!
by viviane (2012-09-11 23:00) 

U3

vivianeさんへ
 どんな国のものでも良いものは良いし悪いものは悪いです(笑)
 あまり偏って考えない方が精神衛生上も良いですよ。明洞餃子の饅頭美味しいですよね。韓国人だって日本人に親しみを持って接してくれる人もいます。全部が全部悪く,その逆で全部が良いなどと云うこともありません。一人の人間の中に良いところも悪いところもあるように国家も同じだと思います。ただ何が正しくて何が真実なのかは常に知って置く必要があると思います。そして色々なことを見聞きする中で自分なりの考えを持つことが大切だと思います。
by U3 (2012-09-11 23:48) 

k-tatu

私の言いたいことを全部言ってくださいました。


by k-tatu (2012-09-12 08:05) 

きまじめさん

最近の韓国政府の立ち居振る舞いには、憤りを感じています。
by きまじめさん (2012-09-12 15:25) 

kaz

U3さんと同じようなことを韓国内で発言した青年が 「非国民」扱いされ更には「死刑にしろ」などと言われてるようですね
自分の国を信じるということはとても大切なことですが それとは違う意見を考察する間も無く 単に拒否する態度は韓国も中国も 今や北朝鮮と何ら変わらない(輸出などの商業外交だけはちゃっかり笑顔で対応するところは逆に悪質さすら感じます)と思います

「花より男子」などの日本の漫画やドラマを 版権を得て韓国内でリメイクしている作品も多々ありますが 最近投げやりな終わり方で酷評を受けているフジテレビの昼ドラがもし韓国がリメイクすれば 必ず作品中に”従軍慰安婦問題”のシーンを入れてくる気がしてなりません
by kaz (2012-09-12 19:22) 

未来

違うところにも書いたのですが、
隣人だからと言って仲良くしなければならないなんて絶対に反対です。
無理に争う必要もないですが、
世界一偏狭だと言われている人たちと仲良くしなければならないなんて
苦痛以外のなにものでもありません。
by 未来 (2012-09-13 09:37) 

yomogi

U3さん、こんばんは。

yomogiのblogにご訪問&niceありがとうございました。^^

こうゆうnewsを見ると、日本人ってなんて礼儀正しい
国民なんだろう・・・と思ってしまいますね。
by yomogi (2012-09-14 23:31) 

九子

U3さん、こんばんわ。
大事なことを言い忘れました。
コメント頂いた方には是非九子にメールを頂戴するようにお願いしています。
よろしければブログの左側のお知らせにあるアドレスに頂戴できましたら幸いです。よろしくお願いします。(^_^)
by 九子 (2012-09-17 21:46) 

Macogy

U3さん

正直、はじめて訪問して、読ませていただいたときは
びっくりしました。あまりストレートなので(笑)。

でも、これで、私自身、覚醒しました。

日本は戦後復興して経済成長することだけを考えて、
近代歴史について敗戦直後の「一億総懺悔」を踏襲し、
70年近く、まともに国民に教育してこなかったことが
最大の原因ではないでしょうか。

その間に中国、韓国が戦後、長期にわたって、
自国民に「練り込んだ」彼らの認識
のほうが「筋金入り」なのです。

そういう意味で、遅すぎますが、大いに近隣諸国の
「彼らの歴史認識」に「こちらの歴史認識」を投げ
かけないと、むこうの主張が世界認識になってしまいます。

左翼とか右翼とか、いうのは「ウィング」ですから
バランスのない思想をもった独善的な思想主義のこと。
そういうのとは違う気がします。

最近のネットのコメントも片方の思想を形容詞的に否定するのは
品格も教養がないと思います。
(最近、TVでもコメンテーター、政治家もそういう
人たちが多すぎ。これも戦後教育のせいですね。。)

いままで封印されていたU3さんのような考え方を
どんどん発信することを望みます。

またそれに反論される方も
論理的な発信をすればよい。

ただし、品よく、批判は婉曲に、ちょっと小馬鹿にした
シニカルな書き方素敵です。(笑)


とにかく、いままで、こういう政治的意見や議論を
「色物」としてあつかってきたのは私たちなのですから
いまからでも、どんどん国民で議論したいですね。






by Macogy (2012-09-19 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。