SSブログ

My Sketch [随筆]

It is printing of only a photograph conversion sketch this time. 
In people currently made by pleasure in the long sentence which is the greatest feature of my blog, I am sorry. 
But I think that it is also good in rare cases. 
When there was no text, there are various imagination and delusion, discovery, etc. and he thought that it was interesting one, and it was dared to make it only the picture. 
I am glad if comment are got. 
Although it is a limited time offer (only in case of one week), the comment from me are given to all the members' directions which did not leak if it was now, and obtained comment... (smile)
What? 
It is not needed? 
Although it is a unique opportunity, it still does not want? 
”AHAHA!” 
Oh! Although I refuse only a word, the woman (?) reflected to the last two sheets is not my liking, and is not also this woman's fan. 
Don't think that it is bad!
 
Then, please enjoy my sketch. 

 
00.jpg 
 今回は写真変換スケッチのみの掲載です。拙ブログの最大の特徴である長文を楽しみになされていた方々には申し訳なく思っております。でもたまにはそれも良いと思っています。文章がないと様々な想像や妄想や発見などがあって面白いのではないかと思い、敢えて画像だけにしてみました。 
 コメントを頂ければうれしいです。期間限定(1週間のみ)ですが、今ならもれなくコメントを頂いた方全員に私からのコメントを差し上げます(笑)...何、要らない? またとない機会なのですがそれでも欲しくない? アハハ!
 あぁ!一言だけお断り致しますが、最後の2枚に写っている女性(?)はわたしの趣味ではなくファンでもありません。悪しからず!
 
 それではマイ・スケッチをお楽しみ下さい。
   

02.jpg 

 

03.jpg 

 

01.jpg 

 

04.jpg 

 

05.jpg 

 

06.jpg 

 

06J.jpg 

 

07.jpg 

 

08.jpg 

 

09.jpg 

 

10.jpg 

 

11.jpg 

 

12.jpg 

 

13.jpg 

 

14.jpg 

 

16.jpg 

 

15.jpg 

 

17.jpg 

 

18.jpg 

 

19.jpg 

 

20.jpg 

 

21.jpg 

 

23A.jpg 

 

 


nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 14

青い鳥

二宮金次郎の像、懐かしいです。
最近は見ることが出来なくなっていますね。
昔はどこの小学校の校庭にもあったものですが。
by 青い鳥 (2013-03-15 00:21) 

枝動

こんばんは。
良い!♪最後の2枚以外。(笑)
by 枝動 (2013-03-15 01:39) 

toriton

長与千草・・・懐かし杉です(笑)
私はこういうの(スケッチ画)大好きです。はい。
by toriton (2013-03-15 06:24) 

たいへー

体育会系酒場とは、なんぞや・・・^^;
by たいへー (2013-03-15 07:55) 

yumi

これ、ホントにスケッチ?
うますぎるんだけど、、。
暖かくなって、体調は少しはマシになられ
ましたか? 更新を見るとうれしいんですけど。
by yumi (2013-03-15 08:33) 

袋田の住職

I want to  see konohanasakuyahime.
When will it be?
by 袋田の住職 (2013-03-15 09:40) 

U3

☆青い鳥さんへ
 いの一番のコメントありがとうございます。尊徳さんの話は今は学校で教えないのでしょうね。勤勉の代名詞二宮金次郎(尊徳)さんが見られなくなった様に今の日本人からは勤勉も努力も消え失せた様に思います。
by U3 (2013-03-15 22:42) 

U3

☆枝動さんへ
 御意!(爆)
by U3 (2013-03-15 22:43) 

U3

☆toritonさんへ
 これからもこのシリーズ続けようかなと思っています。
もうベタの写真は見飽きたし、iPhoneのアプリって面白いのが幾らでもあるのでいろいろ試してみたい。
by U3 (2013-03-15 22:49) 

U3

☆たいへーさんへ
 入った事がないし酒が飲めないのでよく分かりませんがコブラツイストとかバックドロップなどといったプロレス技を長与千種が掛けて、お客がそれを受けて身もだえしながらお酒を飲むマゾヒスティックな人達が集う酒場じゃないでしょうか(笑)・・・まあ、単なる想像といおうか妄想なので責任は負えませんが。あ、わたしはサド的傾向もマゾ的傾向も両方兼ね備えた・・・じゃないつ~の。
by U3 (2013-03-15 23:00) 

U3

☆yumiさんへ
 少し前にも書きましたがiPhoneのiOSで動作するMy Sketchという名のアプリで作成したものです。ですのでわたしが描いたものではありません。わたしの手書きならばもっと味のあるスケッチが描けます(笑)

by U3 (2013-03-15 23:04) 

U3

☆袋田のご住職様へ
 え~~~~、、、引っかけ問題でしょうか(笑)
前半の「このはなさくやひめのみことを見たい」は分かるのですが後半の文意が良く分からない~~! 本来あるべき筈の主語もないし・・・(アハ)
もし、「いつ彼女に逢えるだろうか?」という意味なら、
When I can see her?・・・だと思うのですが。

by U3 (2013-03-15 23:16) 

U3

☆★☆ ところで四枚目のスケッチにはわたしが写っております! ☆★☆
by U3 (2013-03-15 23:22) 

CountryBoy

素晴らしいですね。
緻密な描写に驚きました。
ミラーに映って居るU3さんの姿にもびっくりしました。

by CountryBoy (2013-03-22 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。