SSブログ

8日間連続予約投稿 [随筆]

007_明日は手術だから.jpg 
 
 4月11日の夜、あすは開腹手術なので体をしっかり洗ってあげてわたしの部屋で寝かせました。

 という訳で、武羅運陛下は無事開腹手術を終え現在エリザベスカラーでエリマキトカゲ状態です。

brochan01.jpg 

 本日から八日間連続で記事を投稿しようと思います。

 もちろん予約投稿ですよ。その上、お気に入りの「みつを めーかー」ばかり(笑)

 あすからの怒濤の珠玉の名作&迷作とくとご覧あれ! 


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

侘び助

陛下の1日も早い回復を・・・良い便りが聞けます様に
by 侘び助 (2013-04-14 15:22) 

U3

 武羅運の膀胱結石は棘だらけの直径1.5cmほどの大きなものでした。あれじゃ血尿が出る訳です。シュウ酸カルシウム結石は先が尖っているので膀胱や尿道を痛める事が多いです。わんこも痛そうでした。抜糸は2週間後です。
by U3 (2013-04-14 19:53) 

青い鳥

武羅運陛下、膀胱結石の手術をなさったのですね。
手術の成功、おめでとうございます。
今後は痛みが無く過ごせますね。
きっと日毎に回復なさる事と思います。
術後の経過が順調でありますように。
by 青い鳥 (2013-04-14 20:04) 

枝動

こんばんは。
うちも結石に苦労した子が居ました。ストルバイトとシュウ酸の繰り返しで、長年患いました。療法食を不味そうな顔して食事するので、辛かったですよ。
陛下、お大事に。
by 枝動 (2013-04-14 21:50) 

小豆

開腹手術が無事終わってよかったです。
術後にも関わらず、さすが陛下、凛としたお顔ですね。
by 小豆 (2013-04-14 23:06) 

Silvermac

経過がよいようで良かった。
by Silvermac (2013-04-15 05:58) 

mochamama

無事に手術が済んだとのこと。
よかったです。
術後の経過が順調でありますように!
早くエリカラが取れるといいですね。
by mochamama (2013-04-20 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。