So-net無料ブログ作成

週ポスの『韓国なんか要らない』は過半の日本人の心を代弁している [真理の探究]

韓国なんて要らない01.jpg


<2019/09/09 14:20追記> チョ・グク氏の法相就任報道を見て、「もはや韓国に良心も正義もなくなった」と思った人は間違っている。「初めから韓国には良心も正義もないのだ」
 日本のマスコミはあれこれ憶測報道しているが、マスゴミだからどれもこれも的外れな分析をしている。文在寅の狙いは、ズバリ保身と反日敵対行動の先鋭化だ。そのことによって自己の政権基盤を盤石にする狙いがあるのだ。つまり文在寅政権に対する批判よりも、己の離任後の身の安全を図ることと、対日強硬派の人物を法相に就かせ、反日を煽ることによって自己の難局を乗り切ろうと画策したから、タマネギ男のチョ・グク氏を任命したのだ。もしこの目論見を突き崩して野党と韓国国民が一体となって文在寅政権を打倒できなければ、私の
「初めから韓国には良心も正義もないのだ」という分析は正鵠を射ていたことになる。思うにこの文在寅という男は日本との国交断絶も視野に入れている。GSOMIAの破棄はその手始めだ。
 日米政府は手をこまねいてそれを見ていて良いのか。




 柳美里さんってご自身が病んでおられたのですね。

「日本で暮らす韓国・朝鮮籍の子どもたち、日本国籍を有しているが朝鮮半島にルーツを持つ人たちが、この新聞広告を目にして何を感じるか、想像してみなかったのだろうか? 想像出来ても、少数だから売れ行きには響かないと考えたのか? 売れれば、いいのか、何をしても」

「『週刊ポスト』の「10人に一人は要治療     怒りを抑制できない 韓国人という病理」という見出しは、人種差別と憎悪を煽るヘイトスピーチです」『週刊ポスト』の「10人に一人は要治療     怒りを抑制できない 韓国人という病理」という見出しは、人種差別と憎悪を煽るヘイトスピーチです」
「韓国籍を有するわたし、わたしの家族、親族、10人います。
 10人のうち一人は、治療が必要?
 新聞を開き、広告を見るたびに、吐き気がします。
 毎朝、毎朝、毎朝、毎朝!」

 そうですか。毎朝、毎朝、毎朝、毎朝!」と仰るからには、毎日と朝日にその新聞広告が載っていたんですね。でも、それほどお嫌ならば、そんな広告見なければいいんじゃないでしょうか? 嫌でも目に入ってしまうと仰るのなら新聞の購読の解約をお勧めします。

 しかしですね、そこまで仰るのであれば、冤罪で世界中に慰安婦の像を設置されて日々傷ついている日本人のことを少しは考えて下さっているのでしょうね。
 IAE
Aに福島原発事故の放射能のことをネチネチ告げ口したり、東京オリンピックの放射能汚染が心配だなどと嫌がらせをされて、それで日本国民や福島県人や東北地方の人達の心が深く傷ついている事には考えが及ばないのでしょうか。「BOYCOTT JAPAN」、「NO ABE」と日々ヘイトデモを繰り返される日本人の気持ちを推し量られたことは一度でもあるのでしょうか。文在寅のことを批判すると無礼だというクセに、安倍総理をヘイトすることは許される韓国人のヘイト心理が私には良く分かりません。安倍総理を個人的には支持していない私でも、一国の総理の写真に赤くバツ印で描かれた官製プラカードを見せつけられたり、日本製品を足で踏みつけられたりしたらとても不快になります。
 ところで柳美里さん、あなた、時と場合で表現の自由だとか、何でも書いて良いのかとか使い分けるのはダブルスタンダードだとは思わないんですか。思うに、そういう人を韓国と北朝鮮と中国を除く世界では『偽善者』って言うんです。

この先をお読みになりたい方はどうぞ


nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ: