SSブログ

COVID-19 Syndrome Part Ⅳ [U3の独白]

あおによし.jpg


 COVIDー19の感染が歯止めなく広がる中で、国難とも人災とも言える日本政府と安倍政権の迷走振りは何一つ改善するどころか悪化の一途を辿っている。
 そのような日本の命運を握る重大な局面であるにも関わらず、安倍政権は相変わらず指示や要望が的外れで恣意的(気まぐれ・思いつき)で、現実も要点もまったく捉えておらず、その大馬鹿振りにはホトホト呆れてしまう。まさに安倍総理とこの政権こそが国難だ。
 考えてみればこの宰相を選んだのは日本国民の過半である。つまり我々も負けず劣らず、目先のことしか考えられないおバカだったということを自覚する必要がある。
 現実を見ても、利口は伝染しないけど
バカは伝染(うつ)るのは証明されている。デマだと分かっていてそれでもトイレットペーパー買いに走る人達を見るまでもなく、バカがバカの連鎖を生むのは明らかだ。そうした目先の利得や安心を得るというような安易な心理が働いて、国民の過半が過去の衆院選や参院選で自公圧勝という、重大な判断ミスを招いたのである。大いに自省して貰いたい。
 小生は第二次安倍政権が誕生した時から一度も自公政権を支持しなかったし、終始一貫してアンチ安倍政権だった。だが日本に住んでいる以上、その人災から逃れられないから、敢えてもの申すことにした!
 批判だけなら誰でもできるし、ネット内弁慶のような共馬鹿にもなりたくない。だから、批判と同時にCOVIDー19対策に具体的に反論することとした

 その前に一言だけ言っておく。

『あんたら、ホント的外れだぜ!』
 

この先をお読みになりたい方はどうぞ


nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。