SSブログ

『備前・旭川の躁鬱』~ Story of the old liar man. Part.Ⅵ [日本の腐りきった政治をぶっ潰せ!]

berry.jpg

<2014年8月11日 ウェールズ(Wales)・スリン半島(Llyn Peninsura:GoogleEarthでは英語読みでリーン半島と表記されているがそれは間違いである)・トレイッル・カイヤリ(Tre'r Ceiri)にて。
 友人にこの実が「ブラックベリーの一種か」と聞いたら「違う」という答え。でも食べられるという。早速その場で生食したが甘酸っぱくて美味しい。それで辺りを探して手をアントシアニンの紫青色に染めながらこの実をハンカチいっぱいになるまで摘んで、その日のうちにジャムにして貰い、翌朝イングリッシュ・ブレイクファスト定番の、ブラウンブレッドに塗って食したがとても美味しかった。※後年本物のブラックベリーを見つけて食したがまったくの別物だった。なお上記の黒い実の名称はいろいろ調べたが現時点では分からないままだ。

 言っている事に一貫性がなく、内容をコロコロ変える人物を変節漢と言います。

『過ちては改むるに憚ること勿れ』

 とはいえ『朝令暮改』となればいったい何を信用して良いのか分からなくなる。

 それがこのところの安倍政権です。

 アベラー(安倍信奉者)のIronbridgeさんも動揺、、、ぢゃなくて同様です!

 しかも事実を隠したり疑惑にまともに答えないというのはいつもながらのこと。

 ということは、、、誠実な対応を望むのははじめから無理な話なのでしょうね。

この先をお読みになりたい方はどうぞ


nice!(157)  コメント(14) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。