SSブログ

シリーズ『朝鮮半島の正しい歴史』(3) [誤った認識を正す]

KOREA05.jpg


「あの〜、韓国の対抗措置である日本への逆ホワイト国外し。私には何の影響もありません(o゚∀゚o)」
 
 回の韓国の日本への対抗手段については、正直「サムスンのメモリーやSSDじゃなきゃいやぁ〜」とか、「ヒュンダイの自動車以外には乗れないぜ」とか「LG電子の液晶テレビLOVE」とか、超レアな存在かニッチ嗜好か安物指向の人にしか影響はないと思います。韓国製品の代わりになるものは世界中を見渡せば幾らでもあります。逆に韓国にしかないものを探すのに苦労するくらいです。キムチは在日の方が作るものの方が断然美味しいですし、ソウルの明洞地区の飲食店で出されたり、路上で売っている様な変なものが入っていない安心感は、何ものにも換えがたいものがあります。
 みに小生は在日といわれる人達に偏見も敵意もありません。彼ら彼女等は一部の日本人の差別感情には反感を感じているでしょうが、基本的には日本に敵対する人達ではないからです。
 うとう、韓国の文在寅大統領は今回の日本政府のホワイト国からの除外に対して、「日本、盗っ人猛々しい」とまで言ってしまいましたね。
 れは文在寅の日本政府と日本人に対する宣戦布告のつもりなのかも知れませんね。
 

この先をお読みになりたい方はどうぞ


nice!(57)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。